見たいなあ。見に行けるかなあ? | お昼寝大好き♥

お昼寝大好き♥

マイペースで思いつくままにのんびりと
日々のよしなし事をつづっております。

明日から公開の映画「沈黙のパレード」。

TVCMでも盛んに宣伝が流れてるし、

KOH+がいろんな番組に出まくってて、

なんか面白そう~と興味津々であります。

 

「ガリレオ」シリーズは

ドラマはほぼオンタイムで見たし、

映画も「容疑者Xの献身」はTVで、

「真夏の方程式」は劇場で見ました。

 

って、すごいなおい。

そんなにもガリレオにはまってたんだ。

改めてびっくりだよ。何これ?

 

これはもう「沈黙のパレード」も

見るしかなさそうだけど、

いずれ何等かの形で見るだろうけど、

劇場公開中に行けるかどうかば微妙…。

 

まだまだ、ちょっと、なかなかね。

ソーシャルディスタンスに

慣れてしまった今となっては、

至近距離に人が居る状態が

どうにもこうにも落ち着かなくて。

電車に乗ってて座ってても

すぐ隣りに人が座ると緊張して

思わず席を立ってしまう事もあり…。

 

それと、これも最近の傾向なんだけど、

大きな音が苦手になってしまって。

落雷の音をもろに聞いちゃったことが

原因だと思われ、ほんと困ったもんです。

 

そんなこんなで、これと同じ理由で、

宝塚やミュージカルももうずっと

観に行けず、寂しいやら悲しいやら…。

 

 

とか何とかで、ウジウジしている私。

でも、そんな私のことなど一切お構いなしに

どんどんどんどん今後の封切予定が

更新されていき、やっとやっとやっと

映画界も元気を取り戻しつつあるのかな?

 

 

そしてそして、思いがけないことに、これ↓が…。

 

 

16年の時を経て、なぜ、今また?

 

これはもう嬉しすぎるでしょ~~!

まさかまた「Dr.コトー診療所」が

しかもあのキャストで見られるなんて!

音楽もそのまま、そのまんまだし!

 

この予告編を見ただけでもう

気分がアップアップアップになってしまいました。

 

12月のことだけど、まだ先だけど、

すごく楽しみで待ち遠しい。

 

その頃には、何とか頑張って劇場に

見に行けるようになってるかなあ。

 

なってるといいんだけどなあ…。