わたしが見つけた海の生き物 | お昼寝大好き♥

お昼寝大好き♥

マイペースで思いつくままにのんびりと
日々のよしなし事をつづっております。

シロクマ,水族館で一番好きな生き物は

 


カピバラ❗️


そう。なぜかカピバラは

動物園だけではなく

水族館にもいたりします。


なにしろ、私が初めて

カピバラとふれあったのが

八景島シーパラダイス

だったりしますしね。


なぜ水族館なのかと言うと、

げっ歯類でありながら、

水辺の生き物でもあるから。


ちゃーんと水かきがあるし

水の中に入ってる時間も

実は結構長かったりします。


だから温泉が大好きなのね。


可愛いよねぇ、カピバラは。

ぼーっとしているカピバラを

ぼーっと眺めているだけで

ほんと心から癒されます。


また会いに行きたいなラブラブ







 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる