今日はテレビ放送の日 | お昼寝大好き♥

お昼寝大好き♥

マイペースで思いつくままにのんびりと
日々のよしなし事をつづっております。

欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近だと、
「カムカムエヴリバディ」

特にるい編になってからは欠かさずに。

安子編は最初の方はあまり
ちゃんと見てなくて。
安子が結婚した辺りから
わりと見るようになって。
でも、家事をしながらとか、
朝ごはん食べながらとか、
「ながら見」だったから
見逃しや見落としの部分も多く。

るい編も、当初はそうだったから
それがずいぶん悔やまれる。

そんな風にるい編も
何とな~く見てたんだけど、
だんだんいつの間にか
引き込まれて行きまして。
気がついたら沼の中でした。

深っちゃんは言うまでもないけど、
やっぱりやっぱり、オダギリジョー。
あんなすごい役者さんだったとは。
演技力も演じる役の振り幅もすばらしい。
お見それしました。恐れ入りました。

それを思い知った第11週辺りから
早カム、朝カム、昼カム、夜カム
1日4回全制覇、勿論録画もお忘れなく。

近年は「エール」も「おちょやん」も
ほぼ欠かさず見て面白かったし、
「おかえりモネ」は気仙沼絡みの話は
わりと熱心に見てたんだけど。

何だろう、この今のはまりっぷりは。
役者さん達の魅力にやられちゃったんだろうな。


さてさて、このカムカムは
昨日からひなた編になってしまい
るいとジョーの青春グラフィティはもう終わり。
残念だなぁ。寂しいなぁ。
それでも最後まで見届けようと
これからの展開も楽しみにしております。



この画像が美しすぎて大好き。
構図(特に2人の立ち方のバランスが絶妙)も
あざやかな色彩もとにかく完璧で
一幅の絵画のようです。
何時間でもずっと見てたい感じ。