今日は元旦 | お昼寝大好き♥

お昼寝大好き♥

マイペースで思いつくままにのんびりと
日々のよしなし事をつづっております。

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
やはり何を差し置いても健康管理が一番。
 
常に自分の心と体をいたわって。
 
そして生活習慣が乱れないよう気を付けて。
 
昨年落ちてしまった体重が回復するように。
 
でもだからと言ってガチガチにはならずに
 
ゆる~くゆる~く、おおらかな気持ちで。
 
もし何か不調が起こったとしても
 
そういう年齢だから仕方ないよねって
 
あはははは~と笑い飛ばすぐらいの勢いで。
 
 
 
そしてそして、
 
新しい生活様式の中で
 
マスク、手洗い、消毒
 
三密を避ける
 
ソーシャルディスタンス
 
人との必要以上の接触は避ける
 
勿論これらにも充分に気を付けて
 
頑張っていかねばと心しております。