次女の保育園申請の結果まだ届きません笑い泣きガーン


1月末発送って書いてあって

2月1日から2次の募集が始まるから

土日は配達がないし

28日の金曜日には届くかな?と期待してました


夕方ポストを見ましたが届いてないガーンガーン


保育園のお迎え途中で会ったママ友も

「まだ届かない…早く結果知りたくてソワソワしてるのに」

と言ってましたアセアセ


28日に発送して31日に届く感じですね


ギリギリまで焦らされてる泣き笑い



他の自治体よりも

募集期間は短いし

締切は早いし


私はたまたま別の用事があって

保育課に行った時に募集期間が

例年と違うと聞いていたから

余裕を持って準備できましたがが


知らずに1次の申請に間に合わなかったって人もガーン



それなのに他の自治体よりも結果は遅いって…

と思ってしまいましたショボーン



兄弟児の加点があるから

長女と同じ園に入れると信じていますが

それでもポストを覗くのはドキドキします