東海地方も梅雨あじさい

雨はそれほどでもなく、蒸し暑い毎日が続いています。

 

先日6月21日でアメブロ16年目に入りました。

ただただ日常の備忘録として書いているものを読んでくれたり共感してくれたりしてくれる方が居る事に感謝ですラブラブ

それから今でもリア友としてお付き合いしてくれてる方々にも感謝していますおねがい

 

基本、ダラダラブログですのでお時間のある時、暇つぶし的にでも(笑)私の安否確認などこれからもお付き合いよろしくお願いしますニコ

 

では、5月ダイアリースタート!

 

4日(土) ちびラキとお留守番

娘が結婚式に参列するのでお昼からちびラキを預かる事に。

ダンナくんと公園に行って、ブランコ乗ったりベビーカーでひたすらぐるぐる散歩ニコニコ

お昼寝してお風呂入っておりこうさんでしたにっこり

ゆっくりした時間が流れた幸せな時間だったよクローバー

 

5日(日) 食事会

息子が彼女と結婚を前提に一緒に住むと報告があって

顔合わせの食事会をしました。

息子が好きになる子はいつも頭が良くて女子力がめちゃくちゃ高い我が家には居ないというか、母と姉とは真逆のタイプ

のんちゃんもラキも頭が筋肉でできてるって言われてきたからね

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

息子と同じ理学療法士さんで、大学が一緒。

大学時代は友達だったので息子の失態を沢山みてきたようで答え合わせのように色々と思い出話が盛り上がりました。

ポンコツ息子だけどよろしくね笑

息子が高校生の時からお祝い事はお気に入りのこのお店で🍽️


中距離恋愛の2人

彼女の住む市で新生活を始めるので、息子は27年間住んだ実家を出ていきます

寂しいでしょ?ってみんな聞いてくれるけど

私の本心は・・・

 

や~~~~~~~~~っと出ていく気になったか爆  笑

 

いつになったら自分で生活してくれるんだろう?

このままずっと家にいるのかガーン

結婚とかはいいから自立してくれ~~~!!!!!

ってずっと思ってましたから(笑)

 

高校は自宅からできるだけ近くを選び、志望大学は県西部にしか学部がなかったのに隣の市にできたからと自宅通い。就職先は隣の市だからてっきり一人暮らしをするかと思ったら朝早く車で行けば大丈夫!と言って早5年・・・

やっと子供のお世話から解放されました(笑)

ヽ(*>∇<)ノ

 

今年に入って同じ職業の彼女が忙しいので、彼女にご飯を作りたいんだって言うからまずは味噌汁から。

学生時代5年くらい居酒屋とラーメン屋でバイトしていたので、包丁使いは上手。すぐに覚えてレパートリーも増やして私の愛読書を自分も買う!と言って写メっていきました(笑)

新刊も出たよ音譜

 

 

子供達の事で色々と楽しませてもらったなぁ~

でも気づけばGW10日間の内、7日間夜は体育館で過ごしてたよ💦

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

子供達にボディワーク(体幹トレーニングなど)を指導する時にできるだけ自分もやろうとするのだけど、見本を数回やるだけで精一杯ガーン

今年の目標腹筋を割るには程遠い・・・

 

が・・・がんばります(`・ω・´)ゞ

 

5月ダイアリー②へ続くかたつむりかたつむりかたつむり