暦はすでに11月、すっかり秋の空。


先月はとにかくバスケ漬けの生活をしていました。

そんな10月ダイアリーも半月分でその後更新できず・・・

でも私の備忘録なのでここに記しておきます。

(記憶の補助ともいうププッ・・・

 

10月21日(日) 

T's Factory HIROHATAクリニック


足の故障で離脱中だったトレーニング。

すっかりなまった身体と緩んだ気持ちを引き締める為に6ヶ月ぶりに参加。

今回はムリはしません達成

オールコートでやる種目はハーフまで。

一緒に参加しているアラフィフおじさま達もムリしませんむふっ。

50歳を超えてやっと自分でペース配分できるようになりました(笑)

 

ボールを使ったスキル練習は子供達に混ざって。

ズレを作ってシュートなど、入らないシュートリバウンドで体力を奪われる私ひよざえもん がーん

でも、やりきった後はスッキリ!!!

楽しくできました音譜

HIROHATAコーチ、ありがとうございました。

一緒に練習してくれたみんな、ありがとう!

 

10月27日(土)

午前中は毎年恒例、東京からのお客様

多摩フェアリーズ、Gレジェンドさんと地元ミニバスの交流戦を観戦。

https://ameblo.jp/fairies-legend/entry-12350081574.html

・・・と言うより、リア友さるちゃんと参加チームの監督・コーチの皆さんへ美味しいお団子の差し入れに(笑)

 

3年前にこれからが楽しみだね♪と言っていた男の子3人。

思った以上に素晴らしい選手へと成長していました。

プレーは勿論、ベンチを見ていても仲間への気遣いや行動も。

監督・コーチの教えも素晴らしいが、きっとこの子達の親御さんがしっかりと子育てしているんでしょうねお願い

次のカテゴリーでの活躍がまた楽しみになりましたキラキラ

 

午後はウィンターカップ観戦。

ミニバス・クラブチーム卒の現在高校3年生達。

各学校へ進学してバスケットを頑張ってきました。

既に引退している子もいる中

ベスト8をかけて対戦する両チームに教え子が・・・

猫村2

どちらかが引退試合となってしまう。

こういう時は心が痛くなります。

勝者はいつも1つだけ。

 

結果は私立高校が勝ち上がり全国を目指して残り3試合。

先日勝ち上がったので、準決勝でまたもや教え子同士の対戦。

見逃せないダッシュ汗

・・・でも、クラブのミニバス練習が入ってるsao☆

ジョンコーチ・・・なんてことを泣き1

 

さぁ、どうなる!?

 

試合の行方もそうだけど

私が観戦できるかどうかが一番気になる所ですやばっ。

 

 

sei