ご支援頂きました‼️ | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

またまたお久しぶりでごさいます💦💦

うちの子達は、みんな元気にしております。

黒ラブのメイ君。
そろそろ...と考えておりましたが。。。

なんと💦
おばあちゃんが体調不良で
QQ搬送され入院となってしまいまして💦

おばあちゃんの活力のためにも...もうしばらくは見守る予定としました😢

コロナでお見舞いにも行けずですが...早く退院できるといいな💦

そして、本日。
栃木県足利市の
トリミングサロン「カラーワイズ様」よりバリケンを寄付して頂けるとの事で、受け取りに行って参りました。

「カラーワイズ様」


ほぼ、新品です。。。

バリケンなど、故障してしまうと逸走などの原因にもなりかねません。

本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、今回のご支援の紹介をして下さった
群馬県のアニマルフレンドさん❤️❤️

ありがとうございました😄

帰りにアニマルさんと
合流し分けさせて頂きました。

アニマルさんといえば、
以前、咬傷事故をおこして
飼育放棄され...
わが家で保護した柴犬の「ももたろう」覚えてますか??

静岡で何の問題もなく、
幸せな日々を送っております❤️❤️
お互いに...
うちは迷惑かけてるだけかもだけど(笑)

協力しあえる団体さんが
近くにあり本当に心強いです😄