FUGA SUMMIT@譲渡会 | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

こんばんわんこU^ェ^U

昨日は、一年ぶり!!
当たり前か(笑)

栃木県那須で開催された
FUGA SUMMITに例年の如く...譲渡会として参加させて頂きました。


FUGA SUMMIT。
どっからどーみても
フガフガのためのイベントのようにフガフガだらけw

でもね、
本当は違うんです。

保護犬のためのイベントなんです。

会場ては、主催者さんが
ことある毎に保護犬アピール。

そして本部ブースにも
看板がたててあります。
犬を捨てない!
迷子にしない!
保護犬にしない!!

と、力説してくれてました。

問題が起きて飼いきれなくなっても、飼い主が頑張ろうと思えば犬は変わるんです!!と。

主催者さんのこの考え方が
私は大好き💕

そして、
もし困った事などあったら
...と。

うちの団体をご紹介して下さったのですが...。

主催者さんも、アレっ?
という顔をしてたと、スタッフから聞きましたが💦

えーえー😱
私はトイレ我慢できず、
トイレ待ち行列に並んで聞いておりました😅

私も、やべっ💦💦
とは思ったんですがね、
トイレには勝てません💦

そして今回は、コロナ対策もバッチリでした。
いつもは開場と同時に
人混みとなるのに↑
この少なさ。

事前予約数も制限してたようです。
せっかくの譲渡会イベント。

毎回うちだけの参加なので。。。

島忠譲渡会を一緒にさせて頂いている彩の猫さんに
声をかけたら、またたび家しんと一緒に参加して下さいました。
そしてわがSONA DORAS
今回は、ボランティアさんも多く...
本当に助かりました♪
われらがSTKちゃんは、
ダーリンとてんブースの
ヘルプ♪

て、隣なんですがね(笑)

お玉ゲームや、
待てゲームにも飛び入り
参加させて頂きまして😅

今回も本当に楽しませて頂きました。

もちろん集合写真も、
ソーシャルディスタンス♪

当日は、気温も暑くなく
犬達には快適な1日でした。

主催者様。
スタッフの皆様。
出店者の皆様。

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

そして遠路帰途についた私。。。

信号で止まった前の車から目が離せない(笑)
御利益あんのか?
ないのか??(爆笑)

と思いながら自宅に着き、
トイレに駆け込むと...

カメムシ臭。。。

トイレにカメムシかよ??
と思い探すと...

犯人発見!!
ダンナが薬局で買ったらしいトイレ消臭剤。
カメムシの臭いしかしねーし!!

嘘だと思いの皆さんは、
ぜひお試し下さい(笑)