こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます照れ


先週末、息子のお誕生日会を我が家で開きましたバースデーケーキ


毎年お誕生日会にはばぁばの手作りケーキを注文?して、おうちでデコレーションしていましたが、


(6歳誕生日会の様子にはデコレーション書いていなかった知らんぷりアセアセ


今年はアイスケーキがいいびっくりマークと要望があったので、初めて31のアイスケーキを頼みましたニコニコ



上に乗せるスクープは、息子の好きなフレーバーを6種類選んで注文。いまならルイージのデコレーションも頼める、と言われたのですが息子は現在ピクミンブーム真っ只中なので、普通のタイプをチョイスしました。


食べる直前にスクープアイスを乗せて、デコレーションして完成させますびっくりマーク


どうしてもデコペンで書きたい息子。「くん」を書いてもらいました↓



完成形がこちらびっくりマーク


夏だし、こんなバースデーケーキも良いなと。

ただ、急いで食べないとどんどん溶けるので慌ただしさはあります驚き

ちなみに、今月の味なのかな?スーパースターとスーパキノコがめちゃくちゃ美味しかったです。


お部屋の飾りも息子リクエストでピクミン!

色々なところからぶら下げるスタイルでいきました笑


お昼は安定のスシローチュー

今だけ赤しゃりでの提供!




美味しかったです照れ


プレゼントにもらったピクミンは毎日30分と時間を決めてやっています(セーブの仕方がよく分からなくて、オートセーブ?されるところまでやっているので今のところ時間オーバーしてますが。。。)


あと、ゲームの他にもらったレトロなサッカー盤?にもハマっていて、寝る前とかパパママ相手に何ゲームかやっています爆笑

パパママが相手をできないときは1人で遊んでいます。なぜか毎回赤が日本、青がウクライナの設定ニコ


7歳。

小学1年生。

いまだにママっ子でかなりの甘えん坊です。

そのため、娘が産まれてから我慢させてしまっていることも多く、もう少し息子との時間を取ってあげられるといいなと思っています。

ママに似ず、かなりコミュニケーション能力が高い息子。学校でも学童でも楽しく過ごしてくれているのが何より嬉しいです看板持ち

これからも健康第一で、すくすく育ってくれるといいなひまわりあ、できたらお風呂上がりのドライヤーも自分でやれるようになりますように…(切実なる願い)


7歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ


ではまた!