エスプリークの「フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)」と
「ルーセントラスティング ベース UV 50」のお試しをしました
しかも「シェイプエフェクトパウダー」で光をコントロールして立体感を出すそう。
安室ちゃんと同世代の私としては、あの小顔は憧れ。
一塗りで近づけるなら、これほど嬉しいことはない!!!
まずは、ルーセントラスティング ベース UV 50から。
青いベースは透明感をすっごく強調してくれるから大好き。
SPF50/PA+++の強力な紫外線防止効果があるのに、変なきしみも匂いもなく、
伸びが良くて、使いやすい~~
このベースで顔のくすみを飛ばした後、
フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)。
この黒い限定パクト、キルティング風でキラキラな見た目。カワイイ
これ。伸びが良い!ムラ付きしない。
あと、ここでわかるのが、ベースが毛穴を埋めてくれてること。
ファンデが毛穴落ちせずに、きれいに平らに見える。
しかも、フォギーでふんわりした質感が、優しくてきれい
水あり・水なしどちらでも使えて、夏も気持ちいいし、
皮脂を吸収してくれるからテカリもない上に、保湿力もあり。
うううむ、すごいね。
ドラッグストア展開の化粧品も、ものすごい進化してるね。
あなどれない。というか、すごいです。
エスプリーク について詳しくはこちら
Bling様のモニターをさせていただきました☆