こんにちは♪

貴方だけの光の柱を下ろし

愛の道へ繋ぐ

レムリアンヒーラー

Nokkoです



もう一つの夢である

声で癒しと元気を発信していく

ラジオのパーソナリティとして

夢の一歩を踏み出しました 

今回は夢のたねの放送の中で

「ラジオdeありがとう」のコーナーを

収録しました✨


こちらから⤵️音源を聞けます😊

感極まり、声もうわずって💦

聞きづらい所もありますが聞いてくれると

嬉しいです


http://yumenotane.pussycat.jp/sapporo/yumedai/09/thankyou_togawa_20240609.mp3


いつもは言えない、ありがとうの言葉✨

普段は伝えていない、感謝の気持ちを

言葉にして表現すると 

今まで見えなかった自分と出会える

きっかけになる事もあります


私は旦那様に感謝の思いを綴りました✨

本番、涙が溢れて止まらなくなった

自分にびっくり‼️

こんな思いを

自分の心の奥にしまっていたのだと

感情を解放するきっかけになったのでした


セッションをしていく中で

クライアントさんが自分の気持ちに気付いて

涙が溢れ出す事も浄化と解放のひとつです

思考より心が先に反応して出てくる涙に

びっくりします✨


それと同じ作用が

ラジオで言葉や思いを発した瞬間に起きました

自分を表現する事は

癒しの近道になるのを実体験しました😊


ラジオdeありがとうは

一般のリスナーさんも収録可能です✨

ピンと方、興味のある方は

お問い合わせ下さい😊😊


心奥に閉まってしまった

潜在意識にある、

今の現実を映し出してしまっている 

思い込みや思いぐせを解放、書き換える

セッションもお受けしています✨

詳しくはこちらから⤵️

https://ameblo.jp/loveload-n/entry-12852417210.html



夢のたね放送局については

こちら⤵️