貴方のガイド・ハイヤーセルフとつながり
潜在意識に直接働きかけるセッションです。

今,貴方の前にある現実は
潜在意識の中にある
過去の出来事で感じてしまった思いで
映し出されています

その経験からくる思い込みや
思いぐせで自分に制限をかけてしまって
そこから、動く事が難しくなっています

例えば

親や周りから否定されたり
 認めてもらえなかった思いは
 →私が悪いからと自分に自信が持てなかったり  自分のせいでと周りの目が気になったり
  こんな私が上手くいくわけがない
  幸せになる価値がない etc
    (インナーチャイルドとも深い関係があります)
今抱えている、不安、悲しみ、怒り、恐怖感・・

そんな、自分では気付かない深いところにある
自分にかけた制限、思い込み、思い癖は
自分との契約として今の現実に影響を与えてます

この契約を解除すると
簡単に前に進めたり、現実が変化していきます

受けて頂いた方の変化です✨

やりたいのに動けなくしていた、足かせが取れて
思うように行動出来る様になりました✨

自分が話した一言で、相手が気を悪くしたのでは
と人の顔色ばかり気になっていましたが
そんな自分を認められる様になりました✨

繰り返してしまっていた負のループから
抜け出せました✨

自分と親とのしがらみが取れ
親との関係が変化しました✨

etc

⭐️期待出来る変化⭐️
自分を好きになる✨
今のままの自分を認められる✨
自分軸で生きることが出来る✨
周りに影響されなくなる✨
波動が上がり、次元上昇が始まる✨
自分を取り巻く環境が良くなる✨
望む現実を引き寄せ変化する✨
etc・・・貴方の望みによって変化は様々です✨

セッションはzoomまたは、メッセンジャーでの
オンラインセッションになります。



お申し込み、お問い合わせは
公式ラインより⬇️
https://lin.ee/twYI1Gu

軽く次元を飛び越えていきましょう♪