こんにちは♪

潜在意識と繋がり

本質を取り戻す✨

レムリアmysteryスクール

国際認定ヒーラーのNokkoです


4月限定のフルセッションを受けて

頂いた方から

嬉しい感想を頂きました✨


Rさんです💖








セッションが終わり

Rさんの顔が明るく変化しました。

波動が変わると顔色も一瞬で変わります✨✨

その瞬間を見るのが一番の喜びです💖


重くのしかかっていた 

自分がやらなければいけないという

思い込みや信念体系は

今まで生きてきた中の経験で作られます


幼い頃に受けた傷は

インナーチャイルドとして

今の自分にも影響を与えています


ひとつクリアにしていくだけでも

その後の自分に変化は起こります✨


Rさんのように

自分の人生を大切にしていいんだと思えたり


また、出来ない自分を責めていたけど、

自分を許せるようになった✨


自分を犠牲しても

周りの為に動いていましたが、

周りの目を気にしなくなりました✨


etc...人によって様々な癒しが起こります


そして、癒しを受け入れて、始まった時は

続けて受けて頂くことをおすすめします✨

鉄は熱いうちに打てではないですが、

集中して頂くと癒しの速度も加速します✨


ご縁を頂き、素敵な感想をありがとうございます✨

https://ameblo.jp/loveload-n/entry-12852417210.html




必要な方へ

素敵なご縁をお待ちしております💓


最後まで読んで頂きありがとうございました

😊😊😊