[自分の本質と繋がるセッション]


いろんなものが繋がりましたと感想を頂きました。


こんにちは♪

本質と繋がり愛を思い出す

国際認定ヒーラー Nokkoです


私のセッションは潜在意識に働きかけます。


頭ではわかっていても、

行動出来ない。・゜・(ノД`)・

同じ事を繰り返しちゃう〜


そんな時は

目に見える出来ない現実や行動ではなく

本当の原因は無意識の中に

隠れているんです。 


潜在意識にある原因を

解除して癒して書き換える事で

驚くほど、軽くなります


すぐに行動出来る様になったり

同じ事があっても 

気にならなくなったりします


先日、体験30分コースを

受けて頂いた

Mぴょんさんより

感想を頂きました♪

シェアさせて頂きますね


今までいくつか、他の体験でカードや過去世などのセッションを受けてきた中で言われてきた内容もあり

今日はダメ押しされた感じもありましたが、いろんなものが繋がりました。

どこかで何か変えていかなければ、と思わせられました。それが、きつい感じではなく、ごく自然でした。


自分の事がわからない、ではなく

受け取っていなかったのですね。

自分の事をうけとることに変わり、楽しみです。


明るい話し方、パンパンとテンポがあり、

わかりやすく入ってきました。

なのに、心地よく

ふわっと寝てしまいそうな感覚でした。


ありがとうございます♪

今までにもいろんな所でも

同じ事を言われた経験があった様でした。

貴方は〇〇ですよ〜

と言われて当たってる❗️

で終わらせるのか

現状を変化させるのか

アプローチする場所で違ってきます


私のセッションは

原因となるものを

クリアリング、ヒーリング、書き換えて解消までがセットです


ココロも体も軽くなりますよ〜

行動する活力め取り戻します

思いぐせの手放しが簡単になります


[4月限定特別セッション]


春になり軽やかに

一歩を踏み出して

本来の輝きに向かって欲しい

願いをこめて〜


https://ameblo.jp/loveload-n/entry-12852417210.html



お申し込みは公式LINEより

メッセージを下さい ⬇️


https://lin.ee/bX8pNUR

貴方の扉を開けて

光輝く未来へ進みましょうね✨✨✨