皆さまこんにちは!

踊るハッピーボディテラー

Regina(レジーナ)ですラブ


2020年
今年も大変お世話になりましま照れ








今年は激動の1年でしたねびっくり



振り返ってみたら

いろんなことがありましたもぐもぐ













私個人としては

年天中殺がやっと明けて

(…と言っても戌亥天中殺は今年の8月頃まで天中殺の作用が続いたのですが…ニコニコ)


月天中殺が10月〜12月初旬まであったので

今年いっぱい

ほぼ天中殺のような時期でもありましたがw


皆さまのおかけで

何とか乗り越えられることができましたラブ




1月には

師匠である香葉先生と

同じ舞台で

踊ることができて

ラピスが閉校する前に

この様な機会をいただけて

本当に良かったですお願い







2月には

大好きなお二人に会いにいけたラブ









0歳からの性教育
せいりのがっこうの写真は

こんな感じに更新しましたラブ



白衣は制服ですラブ







3月には

遅咲きながら

レストランショーにて

ソロデビューの機会をいただけて


東京の緊急事態宣言が出る前に

この様な機会をいただけたことに感謝です✨







そして

ダンサーの身体づくりとして

宝塚まで出張をして

BSM forDancersのインストラクター の一員として

宝塚音楽学校の受験生が

108期生

合格者を4名輩出するお手伝いができたこと

本当に誇りに思います✨


夢先生をはじめ

いつも一緒にやらせていただいたいる

先生方に感謝ですラブ


宝塚受験のために

宝塚市へ出張しに行った時は

朝の4:00起きは大変だったけど笑い泣き


それ以上に変えがたい経験をさせていただきました💖







TITOのベリーダンス WSのため

大阪へ行けたことも良かった照れ




いまでは

オンライン受講が

当たり前な世の中になりましたが、

やっぱり

生のレッスンが一番良い💖



そして

やっと

今年

藤原ひろのぶさんにお会いできました照れ







友人の

なるちゃんをはじめ

セラピストの皆様と

オンラインにて

ママに向けてのオンライン企画もつくりましたラブ











9月は特に色々ありましたショボーン



愛犬ゴンちゃんが

天国へ旅立ちました


こちらは
今年4月3日

最後のゴンちゃんの13歳のお誕生日を

お祝いした時

一緒に撮った写真





そして9月末には

10代の頃から

お世話になっていた

スタジオラピスの閉校😢✨





そして

夫婦の生活スタイルが変わりました

(これは算命学にて想定の範囲内)








ゴンちゃんが旅立ってからは

毎日のように

思い出しては泣いて

そんな時も

ずっと夫が居てくれて

心の支えになってくれて

本当に良かったです😭✨






月天中殺の時期でしたが

金星のパワーが

私にとって最高の日

11月20日に、


長年お世話になっている

フォトグラファーのナムさんのもとで

アーティスト写真を更新してきました✨










結果的に

やって良かったお願い


天中殺の時期も過ごし方によっては

すごく良いものになりますよねラブ






そこから

銀座ハフラにて

再び踊る機会もいただきました✨











そして

いつも

応援してくれる夫よ

ありがとう💖











今年は

愛犬ゴンちゃんが

旅立った年なので

新年の挨拶は控えさせていただきますが

来年もまたどうぞよろしくお願い致します✨




新年早々から

算命学の特別鑑定も

オンラインでやっておりますウインク