皆さまこんにちは照れ

踊るハッピーボディテラー

Regina(レジーナ)ですラブ







この度

年末年始に
オンラインにて
算命学の特別企画を
開催することにしました💖✨


開催期間
12月23日(水)〜1月4日(月)まで

(Zoom or InstagramのTV電話 or 友人の方はLINE電話もOK)




鑑定のお申込みをしてくださる皆様へ

ささやかではありますが

企画しましたラブ




予約可能日時については、
随時、ブログにて更新致します✨




鑑定時間内であれば
知りたいこと占います✨

西暦から始まる生年月日が判れば
鑑定可能ですウインク

恋愛運・結婚運・仕事運・家庭運・相性鑑定などなど

※但し、企業したい開業日・計画帝王切開の予定日・算命学流子育ては
様々な角度から鑑定が必要となるため、
それ以外の鑑定内容でお願い致します

(お子さんがいらっしゃる方は、お子さんの宿命や特性は見ることができます!)





●Reginaの算命学
リピーターの方✨

¥3,000/60分




●Reginaの算命学
初回申込みの方✨

¥4,000/70分




●算命学を初回申込みで
下記の講座等をご受講された方

●0歳からの性教育せいりのがっこう®︎
●Make Wellness
●ダンサー向け美構造BSM forDancers
(個人セッション・グループWS共通)

¥3,000/70分




Reginaのアカウントにて
InstagramのLive配信で
公開鑑定をご希望の方

先着2名
特別に鑑定致します✨

※ReginaのInstagramのフォロワーさんであること
※InstagramのLiveにてお顔出しOKの方
※Live終了後、アーカイブに残します
※公開鑑定なので、要打ち合わせ



参考動画




どれも破格です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お申込みの方は、

予約フォームまでラブ



時間内になるべくお答えできるように、
鑑定依頼に具体的な内容をご記載ください。


※内容が多すぎる場合、時間内にお答えするのが難しい場合があります。
その際は時間内でお開きにさせていただくか
延長料金をいただいた上で進めるか、ご判断いただければと思います。

(延長料金  ¥1,000/10分単位)


依頼内容にご記載いただいた順番に鑑定しますので
優先的に知りたいことは先にご記載ください✨



⚠️連絡先のアドレスは、
PCアドレスでお願い致します💻

⇒連絡先アドレスは
PCアドレスに指定させていただいているので、
キャリアアドレス(docomo・SoftBank・au等)は、
避けていただけると幸いです。
⇒キャリアアドレスですと、メールの送受信ができない方がいらっしゃって、連絡が取れないということが稀にあるため。



⚠️ご相談内容は具体的にお願いします
(予約フォームにもその様に記載してます)


「どうやって生きていけば良いか」
…といったかなーーりアバウトな内容ですと、
膨大にある算命学の命式の情報から、
その方に必要な情報をスムーズにお伝えするのが難しくなってしまうため。

※記載しているので、よくお読みになってくださいね



●依頼内容の必要事項

・フルネーム
・誕生日(西暦から始まる生年月日)
・複数名を鑑定する際はご依頼主との関係性
・依頼内容

(例)
※恋愛や結婚の鑑定に関しては、
お二人が出会った時期・付き合った日・同棲した日・結婚予定の日・結婚した日等、
西暦からの年月日を記載していただけると鑑定がスムーズに行えます。




※初回の方は、まずご自身の鑑定内容を行なってから、
他の方(家族や恋人や配偶者など)の鑑定をさせていただきます。

※お申込みと同時に
キャンセル料50%が発生致しますのでその点ご注意ください✨

※鑑定前日のお昼12:00以降にキャンセルされた場合は
キャンセル料全額が発生致します。


※ご自身の人生は、ご自身で責任を持って選択してくだる方にのみ対応させてきただきます✨
あくまでも私は、算命学の自然界の流れを読み解いて、アドバイスをさせていただく立場のため✨






ちなみに
算命学からみた
Reginaの役割の一つとして

人の因縁離脱を助ける役割があります✨

その因縁離脱の方法は
金品を人からいただくことなんだそうですお願い


私の「止まる星」というのが

禄存星だから成り立つわけですね照れラブラブ




今思えば、

リアル話、

私に長年貢いでくれていた夫は

下手したら即死レベルか

重篤な状況になるレベルの事故に

遭ったことがありましたが

指1本の粉砕骨折で済んだのが

本当に不幸中の幸いだったなと思っておりますニコニコ







そんなわけで

皆さま

ご自身の宿命を知って

一緒に運気を上げていきましょうラブアップ