SHISHAMO@RYO CARNIVAL SHIBUYA-AX | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

11月30日土曜日はSHIBUYA-AXでSHISHAMOのライブを観て来ました!















「RYO CARNIVAL」
日時:11月30日(土) 開場 16:00/開演 16:30
会場:SHIBUYA-AX
出演:9mm Parabellum Bullet/藍坊主/B-DASH/SHISHAMO/大喜多崇規(Nothing's Carved In Stone)×荒井岳史(the band apart)×伊東真一(HINTO)
チケット料金:1F STANDING ¥3,150(D代別)
チケット一般発売:10月12日(土)







このイベントは元々は行くつもりじゃなかったんですが、いろいろと重なって(笑)上手く時間もはまったので急遽当日券で観に行きました!








1週間前の名古屋アポロシアターでのTREASURE05X 2013とは打って変わってこの日はトップバッターでのアクト!てか、このメンツでしかもSHIBUYA-AXですからね~!とは言え、SHISHAMOはこの夏、東京大阪の野音イベントへも出演し、既にZepp Tokyoも経験していますからSHIBUYA-AXぐらいで臆するようなバンドではありません。ライブ後に朝子先生のツイートで”今日は会場が大きかったので少し緊張した”というがお言葉でそうだったんか・・・というぐらいどっしりと地に足のついたパフォーマンスだったと思います。









セットリスト




01.僕に彼女が出来たんだ
02.行きたくない
03.サブギターの歌
04.バンドマン
05.タオル
06.恋する








という訳で今夜はこちらで!デビューアルバム「SHISHAMO」の全曲紹介ビデオでこれがまた良く出来ています!是非ご覧ください!