大変です!\(゜□゜)/ | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

みなさま、大変なことになりました!





な、なんと!!





阿部真央ちゃんが!!!


$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~




NIKIIEファンであることを公言しました!!!!


$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~





話題騒然でRTしまくられているので、みなさんのところのTLでも既にご存知かもしれませんが(ない?笑)、以下あべまの歴史的ツイートがコレです!





”紫陽花でウルきゅんなう。やはりNIKIIEさん好きな件。”





いや~、感激致しました!大好きな阿部真央がNIKIIEを認めてくれました!きっと同じ本物として相通じるものがあったんだろうね!ありがとう、あべま!





そもそも男性ロックアーティスト大好きなあべまが女性アーティストを褒めるのは異例中の異例なんです!Perfumeのあ~ちゃんには随分気を使ってるみたいだけど、これは元はと言えばあ~ちゃんからあべまにラブコールを贈ったところから始まったものですしね!




2人の大ファンにとってこれ以上嬉しいことは無いですね!(^_^)vあべまとNIKIIEに出会えてよかったよ!ドキドキ




先日のももちひろこちゃんもそうだし只今業界内で重度の二キー病患者が増殖中といったところでしょうか!?(笑)みんな慌てて自腹でCD買いに走っちゃってるだろうね!にひひ新人アーティストでここまでミュージシャンズミュージシャン化したアーティストは過去aiko以来記憶にありません!パー





2010年代のJ-POPシーンを引っ張っていくであろうこの2人の天才が初めて相見える日が8月6日のROCK IN JAPAN FES.2011の2日目に巡って来ます!これはもう歴史的対バンとも言える至福の一日となりそうですね!あべまからラブコールを贈ればお互いのライブを観るなんてことも実現しそうです!そしてバックステージでその仲に割って入って来るのがこのワタクシ!にひひ(何でやねん!お前誰やねん!笑)




ひたちなか=茨城県はNIKIIEの地元でもあります!きっと感動的なライブとなるでしょうね!あ~、楽しみ過ぎる~!!!頼むから時間被るなよ!お願い、渋谷さん!(笑)




阿部真央絶賛の”紫陽花”をしつこく貼っておきましょう!NIKIIEを聴き込むとシングル表題曲より”幻想フォルム”とか”TOXIN”のような裏NIKIIEの方が気持ちよくなってくるんですがね・・・。アルバムも早く聴きたい!音譜