植田真梨恵さん、SAKAE SP-RING 2011 に出演決定!! | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

東海地区最大のショーケースライブイベント、サカエスプリングに植田真梨恵さんの出演が決定致しました!

いやはや、雨の月曜日の憂鬱な気分を吹き飛ばすかのようなとんでもないニュースが列島を駆け巡りましたね~。


まずはこちらをご覧くださいまし!


名古屋・栄地区のライブハウスサーキットイベント「SAKAE SP-RING」が、今年も開催決定。出演アーティスト第1弾発表が行われた。

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

SAKAE SP-RING 2011
日時:6/4(土)、5(日)
会場:CLUB QUATTRO/OZON/SPIRAL/HOLIDAY NAGOYA/EDITS / CLUB Zion / NAGOYA Blue Note/TIGHTROPE...and more

【第一弾発表アーティスト】
1000say/アシガルユース/AMWE/e-sound speaker/wheellz/植田真梨恵/Any/オズ/片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/カミヒカルス/空中ループ/GLASS TOP/THE CLUTCH/chocolatre/SWIM SWEET UNDER SHALLOW/STAn/SAY/つしまみれ/nothingman/NEON GRAVITY/neonsing/birds melt sky/HOW MERRY MARRY/pist/BLACK BORDERS/PLINGMIN/ほたる日和/white white sisters/吉田山田/ヨツヤタカヒロ./RAT/LOVE LOVE LOVE/
ROOKiEZ is PUNK'D/LOOP CHILD/LONELY↑D
(50音順)

【チケット】
1DAY PASS ¥3,000
2DAYS PASS ¥5,000
2DAYS PASS タオル付(数量限定) ¥5,500

一般発売:3月19日(土)
チケットぴあ、TANK!the Web、ローソンチケット、e+
主   催:ZIP-FM/SAKAE SP-RING事務局
オフィシャルサイトURL:http://www.sakaespring.com/
(問)ZIP-FM 052-972-0778 (受付時間:月~金 / 10:00~18:00)


LLM2をご覧の音楽ファンの皆様にはもうサカスプの説明は不要でしょう!

大阪のMINAMI WHEELと並び称される日本を代表するショーケースライブイベントであり、毎年200組近いアーティストが名古屋は栄地区に点在するライブハウスに集結するファン垂涎の音楽フェスティバルであります!今日本中のライブハウスやビッグフェスを沸かせている人気アーティストのほとんどのがミナホやサカスプを登竜門として大きくなっていったと言っても過言ではありません!

ちなみに、2009年には阿部真央、辻詩音、2010年にはmiwa、舞花など真梨恵ちゃんと同世代の今を時めくメジャーアーティストも出演を果たしてきた由緒正しきイベントなのです!


いや~、久々にゾクゾクっとしましたねー!


2年連続でミナミホイール出演を経験している植田真梨恵ちゃんにとっては、サカスプに選ばれることは不思議では無いとも言えます。しかし、関西アンダーグランドミュージックシーンで既に一定の評価を得つつある真理恵ちゃんにとってはミナホ出演は当然の地の利でもあったわけです。


今回第1弾発表で唯一の女性シンガーソングライターとして選ばれたサカスプ出演は本当に意義深いと思います。関西の一インディーズシンガーとしてでは無く、植田真梨恵が将来を嘱望されるメジャーシーンでも通用するアーティストとしてガチで高い評価してくれている各方面の業界の力が働いた結果だと思っており本当に嬉しいです!


もちろん虚勢を張らず黙って自身の歌だけで勝負してきた真梨恵ちゃんの涙ぐましい影の努力の結果でもあると思います!素敵な歌をいつも本当に感謝していますよ!



うーん、去年もサカスプはあれやこれやと騒ぎ立てちゃいまたが、結局名古屋まで行くのが面倒になって参戦しなかったんですよねぇ!(;^_^A


今年は5000億%の確率で参戦決定です!(*^.^*) もちろん2daysパス行っちゃいます!o(^-^)o真梨恵ちゃんを名古屋で観れるようになるなんて、マジ夢のようですね!また泣いちゃうかも、オレ!(*v.v)。



そしてまだまだ第1弾ですから、第2弾、第3弾とこれからのラインアップ発表も楽しみであります!あの人やあの人の参戦もあるかもですよ~!皆さんで期待しましょう!(^-^)/