お金をかけて


 

心理学
カウンセリングや

コーチング
自己啓発

成功哲学

そう言うものを学んで

 

 

 

 

心を回復したり

愛に気づいて行ったり

覚醒したり

新しい人生を送ったり

目標達成したり

パートナーができたり

 

 

 

そういうの

カッコ悪いと思ってませんか?

 

 


それって

人に言いづらいことだったり

誇れることじゃないと思ってたりしませんか?

 

 

 

 

 

そんなこと、

お金を払って学ばなくたって

真っ当にちゃんと生きてたら

わかるだろ

 

 

 

 

お金も時間もかけないとわかんなかった自分が恥ずかしい

 

 

 

 

ましてや、

お金と時間をかけても

変われないとおもったり

自分を恥ずかしいと思ってませんか?

 




大体心の不調とかって
心が弱くって情けないとか

そんなふうにも思ってた。

 

 

 

 

 

頑張り屋さんの心の不調は特にそんな自分を認めたくない

自分を取り戻すために学ぶなんて

かっこよくないってどっかで思ってた。
情けないって思ってた。





憧れのあの人や

尊敬する人は

どこでも学んでない

だらからも学んでなくて

自分の経験から学んで

素敵な人生を送ってる

 

 

 

 

そのほうがかっこいい

だから私もできるはず!!!

 

 

 

 

そう思ってました。

 

 

 

 

オリジナリティあふれる存在でありたいのに

だらかの考えに影響されてる人みたいに

見えるんじゃないかって、

めっちゃ嫌だった

 

 

 

だから、
こんなにこの世界にお金をかけて

時間をかけて

学び続けてる自分は

いけてないって思ってた。

 

 

 

 

それでも、

憧れの人たちのようになれてない

(億女とかね、フォロワー何万人とかね)

 

 

 

 

本当にセンスもないし

バカだなって自分のこと思ってました

 

 


学びにお金を投資して

私セミナージプシー?なん?
中毒なの?



そう思ってました。

 

 


でも、違った。

 

 

 

って言うかそんなこと

考えてること自体が

そもそもかっこわるかった🤣

 

 

たいがいさ、

カッコつけてることがカッコ悪いのに

気づかないのよね、わかいころ。。。。。

 

image

 

私は子供の頃から

学ぶことが好きでした。

 

 

 

勉強することも好きでした。

こう言うこと言うと人と距離を置かれる気がして

これも言いたくなかった時期がある

 

 

 

生命の不思議に興味があった私は

 

 

 

 

今思えば

ずっとずっと

好きなことを探求し続けてきたんだなと思います

 

 

 

 

きっかけは
心の不調だったり、

それが改善してからは

もっとこうなりたいと言う自己実現だったり

したけれど、

 

 

 

 

知りたかったんです。

生命の謎。



本当に知りたかったから

知識として知るだけでなく、
自分の体験を投じて

まるごと学んできたんだなと思います。

 

 

 

 

いろんな

自分の才能も今まで

あらゆる角度から

調べてみて

 

 

 

出てくるのは
こんなものたち
 

 

 

教育

ロールモデル

人体実験

より良いものにして提供していく

真理探求して伝えていく
表現、アート

 

 

 

私の魂ちゃんは

これらを選んできたんだなと

人生を振り返ってますます納得しています。

 

 

 

 

image

 

 

あとね、自分だけで進める人は

おそらくそう言う星のもとの人だし、

 

 

 

その方が、その方らしく

生きるルートがそれだったと言うだけで

 

 


ぶっちゃけ

どんなルートでもいいのです。

こうなりたい

こんなふうに生きたい!

そう思う時、手段なんて選ばず

 

 

 

目の前に来たものを掴む。

これが一番いい。

 

 

 

誰かによって変わりたくない。

 

 

 

自分だけでわかるようになりたいなんて

今思えば超絶エゴの塊だったなと。

 

 

 

それは自分の可能性を自分が邪魔してたなって思います。

 

 


ルートはなんだっていい。

 

 

 

何が正解で

何が不正解。

いらぬプライド

 

 

 

 

 

 

そんな頭の中だったから

 

 

 

そうやって学んできた自分を

時にディスって、
そんなことしてるから自信持てなかったけど

 

 

 

 

自分を幸せにしたかったら

時間もお金も投資しなよって今は思います。

 

 

 

自分を幸せにすること以外に

周りの誰かを幸せにすることはできないのだから。

 

 

 

自分を溢れんばかりにハッピーにすることが先

そしたら勝手に周りをハッピーにしたくなる

教えてあげたくなる。

 

 

 

 

そこに全ベットしたらいい。

 

 

 

罪悪感なんて持たなくていい。

 

 

 

むしろ自信満々でしたほうがいい。

 

 

 

image

 

 

人間や、
この世界に興味があって

とことん学んで、

自分も周りもハッピーにしたい。

 

 

 

そんな思いは確実に
自分も他人も幸せにするために起こってる欲求だよ。
とことん学んで、とことん幸せになろう❤️

 

 

 

学びに投資するのを

ストップさせないといけない人もいます。

それはすぐわかる。

 

 

 

そう言う方が

プログラムにきたら、

それもお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

9月30日スタートの
大貫万里子の秘伝のタレプログラム❤️

これからの時代を
超絶気持ちよく生きる智慧を
たっぷり伝授していきます。

 

 

<魂の表現で世界を魅了して生きていく>

天才性覚醒アートマインドプログラム(Basic講座)

 


プログラム詳細、お申し込みフォームもこちらからです❤️
必要な人に届きますように!!!


↓↓↓↓画像をクリックしてね🌞

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜