自由に自分の思う通りに
のびのび生きて、
言いたいこと言って

やりたいことやって
(あまり人の言うことは正直聞きたくない🤫)
 

 

 

その姿で周りの人を喜ばせたり、

勇気づけられたら嬉しい❤️

 

 

 

光を放つ存在感

そんな姿で人に影響力を与え、
誰かの人生を変えるきっかけになれたら?



そんな人生最高って思ってる人いるよね?



 


自分も他人も最高に嬉しい生き方。

これは誰にでも、いつからでもできること。

可能性を引き出す決意さえすれば✨


 

今ぶっちぎりでそんな生き方をしている佐藤愛ちゃん❤️

 

(8月1日から、なんと!憧れのショップにアフリカンテキスタイルファッション商品が並ぶことになり、嬉しいの笑顔❤️かわいいー)

(なかなか、おきたくても置いてもらえないお店ですよ、すぎょーい🙌函館工芸舎

 

 

 


数年前、
仕事や人間関係で
なんだか思うようにいかない
なんだか自分の状態がおかしい。
でも、クリニックに行ったり、

そういうんじゃない、、、、、のはなんかわかる。




どうしたら、
自由に生きれるの?
どうしたら自分のやりたいことを貫いて
ハッピーに生きれるの?
そういう人たちが放つ独特な存在感に憧れるも

 

 

 

 

なんだか、

たくさんチャレンジや努力する割に
自分の中には
ずっと




一生懸命だれよりも

努力もしてるはずなのに。。。。

 




コンプレックスや

自信のなさ、
そして孤独感。




どうしたら気持ちも晴れやかに

輝いた人になれるの?




そうして、
私と出会ってくれました。

 

 



宇宙の法則、潜在意識、心と体の関係、
女性性男性性、エネルギーの世界
表現、そして、ビジネスと
学んでくれてる
 

 

 

 

光を放つ存在になる秘伝のタレを
てんこ盛り盛りに

身につけてくれました😎

 

 

 

 

 

愛ちゃんは
今じゃすっかり
別のパラレルを生きている。

 

 

 

 

本人は

 

 

 

生きてる感覚が180度どころじゃない
何回転したかわかんなーーーい🤣

っていっています。

(これは次元上昇を繰り返してるってこと✨)

 


 

 

まさに、今
のびのびと自分を表現しながら
周りに影響を与え、

最高に、楽しく、魅力全開で生きてる人

 

 

 

 

どんどんと夢が叶ってる人。
 

 

 

 

愛ちゃんからは
自然に光が放たれてるので

(秘伝のタレ効果)





その存在感から
自然と人目を引くようになり、

サービスも売らずに売れる状態で
(これまさにエネルギー集客、エネルギー販売)
ここ数ヶ月右肩上がりです。

 

 

 

 

根強いファンもいて、リピートしてくれてます。

 

 


 

宇宙の法則も伝授してますので😎
ミラクルもたくさん起きて
いつも、おもろいねーと話す渡したち

 

 

 

 

(アフリカンファッション以外の愛ちゃんも素敵よ✨)

 

 

 

この生きる感覚が変わるまでは
何度も何度も
自分の殻を破る出来事を勇気を持って
チャレンジし、今ここがあります。
 

 

 

 

 

ファッションが大好きだったけど
それが仕事にもなって、
それで人も喜んでくれて。
 

 



ファッションも
自分の奥に、
コンプレックスを抱えながら楽しんでる時と
今とでは、
注目され方も、

魅力の引き出され具合も
他人への影響力もぜーんぜん違うってわかって
ますます面白いようです。

 

 

 

 

そんな秘密は
これからの
愛ちゃんのファッションアイテムや
ファッションコンサルに
存分に盛り込まれるでしょう。

 

 

 


ファッションの力をつかい
魂が持つ魅力エネルギー感じながら

覚醒させていく天才ですので、
ぜひぜひアクセスしてみてね。

 

 

 

 

愛ちゃんのお洋服は
web shop LOVE ADDICTION
函館工芸舎さんで販売中。



image

 

 

大貫万里子の秘伝のタレプログラム❤️

 

 

天才性覚醒アートマインドプログラム(Basic講座)

9月18日(水)
キックオフスタート

9月25日から
4ヶ月のプログラム

(5ヶ月にするかも!)
募集開始は9月8日です。


 

こんなことが得られます


🌞人の目、評価とらわれることなく、自分の表現に没頭できます

🌞自然に人の注目を浴びるようになります
🌞自分がやる意味、やる価値を感じられるようになります

🌞いろいろなブロックが取り除かれ、人脈、金脈が変わります。

🌞自分や作品の影響力が著しくアップします

 

 

 

こんな方はどうぞ!

 

✅人目が気になって、表現が思い切りできない
✅人と比較してばかりでいつまでも自信が持てない人生から抜け出したい
✅自分の表現に確信が持てない
✅専門的に何かを学んできていないので、自分がやること躊躇する
✅表現したいけど、稼げないと思うとやる気になれない、チャレンジできない、怖い

✅自分の表現で人をハッピーにしていきたい表現者

 

 


さらに、歌うに特化した

🎤SOUL VOICEコース🎙️

魂と繋がって歌っていく感覚をインストールしたい
魂の表現をしたい
表現力をアップしたい

歌うたいさんに特化したプログラムもリリースしていきます。

 

 

その場合、天才性アートマインドプログラムの

ベーシック講座を必ず受講していただきます。

 

 

その後、実際にエネルギーボイストレーニングに取り組んでいただきます。