感覚派起業家の
ビジネスステージを
アートマインド覚醒で
飛躍させる🚀
魂エネルギー集客コンサルタント

大貫万里子

 

 

ビジネスステージを上げたい起業家の

売れる天才性覚醒&唯一無二で強いビジネスの構築

サポートしています。プロフィールはこちら




 




おはようございます!
今日は6時から経営者さまの
朝活セミナーに参加しました。



今終わってコーヒーを飲みながら
書いてます☕️
​​来週は私がお話しさせていただきまーす。
​(リアル参加もZOOM参加も募集中)







今日お話しいただいた70代の社長さまが
『自然の摂理を生きること』
お話しされてました。


私も20年以上前から
自分の悩みや問題を解決したくて
潜在意識の世界に入りましたが


辿り着いたのは
『自然の摂理を生きること』でした。


その状態が一番いわば
『うまくいく』のです。


でも、もはや
私たち現代人は
そもそも自然の摂理がわからない。


自然界の法則は
今の自分が考えたら、
そんなの損するじゃないの?
そんなことあるわけないじゃん!
​というようなことも含んでる。
 

 

 

で、それを受け入れたくないからこそ
どんどん不自然になっていく


悪循環




そもそもの
自然の状態がなんであるか?
そこを知らずに、
知識の上書きをしているように
感じるのです。



今思えば、
私は子供の頃から自分の中に
とても強く自然的な感覚を
もってるタイプだったようで



でも、その感覚に従って

生きることは
現代社会では生きにくかったんだなと思います。


​だから、
​そんな世界を批判したり
なんとかその中で頑張ったりしてみたけど
心が壊れました。

 

 



そのどっちもが不自然な生き方だったからです。



image
 

 

結局、



​長年経営されてる方がおっしゃるように



やっぱりビジネスも
大事なのは
自然界の法則なんです。


天才性を生きることは
より自然な状態を生きるということ。



ビジネスも人生も
すくすくと大木のように
育てていきたいのなら🌳


より自然な状態をいきましょ😉✨



自分を知りたい
自分を知ることは目的ではなく
この自然を生きることなんです。



だから、天才性をしるよりも
天才性を生きることを始めていきましょ✨



天才性を生きれば
​自己表現も、
自己受容も、
あえてする必要はありません。
 

 

 

お申し込みまだ間に合いまーす

今夜開催!
現在26名様参加表明❤️


–*――–*――–*――–*――–*
売れる天才性覚醒3daysセミナー
するりと高額商品から売れていく✨
禁断のエネルギー集客術


5月16、17、18の3日間
全日21時から 

ZOOMウェビナー
参加費無料/アーカイブなし


前回参加の方もまたご参加ください❤️ 
(私、毎度出てくるものが違うので!)

–*――–*――–*――–*――–*

 

お申し込みは画像をタップ♡
 

 

 

 

 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb
 


 

 

============================

 

6月15日

マリコ生誕50周年

Birthday Garden Party

詳細はこちら

 

 

 

 

こちらのお申し込みは画像をタップ

 

 

12月7日に

バンドスタイルでホールでライブもするので
みんな今からあけといてね!!!

函館きたことない人も
この機会にぜひCome On!!!