感覚派起業家の
ビジネスステージを
アートマインド覚醒で
飛躍させる🚀
魂エネルギー集客コンサルタント

大貫万里子

 

 

ビジネスステージを上げたい起業家の

売れる天才性覚醒&唯一無二で強いビジネスの構築

サポートしています。プロフィールはこちら




 







昨日のインスタライブアーカイブ
してますので見てね!
https://www.instagram.com/maricoonuki_lovelifelabo/

 

 

 



たった4ヶ月で生きる感覚(OS)が
すっかり変わってしまったお話しだよん。
そしたら起こる現実がミラクルだらけ、


集客もセールスも
同じことしてても、
つるん!するん!て感覚になったそうです。



たくさん学んでも、
今一つ突き抜けられなかったり
行き詰まってしまう。


そこそこの結果は出るけど、
それ以上ってなった時、
それまでのやり方で行ける気がしない。
そもそもきつい。


でもどうしていいかわからない。



そんな時めっちゃチャンス。



でね、そう言う人は
もう学ぶと言うよりも
感覚を転写していくことなんだよね。




頭使って学ぶフェーズを終える時!!
学び方を変える時





多分理論も理屈も好きだと思うけど、
それって自分の命の一部しか使ってない感じ。



もっともっと
使えるところがあることに気づいてない。



だから、あえて言います




学びに来ないでください🚀




天才性を覚醒するには
感覚を大事にしていくこと



感覚を開くために頭を使うことはよろしいのですが
頭の使い方が今そのためになってないの。



エネルギーを感じにきてください。

 

 

 


新しい学び方をはじめましょ。

 


5月23日から始まるプログラムも
知識と共にがっつり感覚を変えていっていただきます✨


天才性が覚醒し出すと
感性は豊かになり、
(感性と感情は違うよっ)



思考は知性に、
体験は智慧に


本能は本性となるの🌞



自分と他者の区別がありながら、
他者を自分と同じ位大切にすることができ、
なおかつ一体化していけることができます。


本質的な愛を知り
愛の存在になる



軽くてどっしりのエネルギー✨で
生きるステージの始まりです🙌

 

 

 

 

開催まであと1日!
23名さま参加中


–*――–*――–*――–*――–*
売れる天才性覚醒3daysセミナー
するりと高額商品から売れていく✨
禁断のエネルギー集客術


5月16、17、18の3日間
全日21時から 

ZOOMウェビナー
参加費無料/アーカイブなし


前回参加の方もまたご参加ください❤️ 
(私、毎度出てくるものが違うので!)

–*――–*――–*――–*――–*

 

お申し込みは画像をタップ♡
 

 



【天才性覚醒❣️超自然体トークでするする450万の秘密】

ライブ配信アーカイブ!!

珍獣ビジネス受講生
自然体セールス✖️プロデューサーの
松浦菜保子さんと対談

 

 



 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb
 


 

 

============================

 

6月15日

マリコ生誕50周年

Birthday Garden Party

詳細はこちら

 

 

 

 

こちらのお申し込みは画像をタップ

 

 

12月7日に

バンドスタイルでホールでライブもするので
みんな今からあけといてね!!!

函館きたことない人も
この機会にぜひCome On!!!