感覚派起業家の
ビジネスステージを
アートマインド覚醒で
飛躍させる🚀
魂エネルギー集客コンサルタント

大貫万里子

 

 

ビジネスステージを上げたい起業家の

売れる天才性覚醒&唯一無二で強いビジネスの構築

サポートしています。プロフィールはこちら




 




天才性ってなんですか?と聞かれます。


私が思う天才性は



超自然体の状態の時に
出そうと思わなくても出てしまう個性。



なんかさ、
はみ出そうとしてはみ出すんじゃなくて
はみ出してしまうような
溢れ出してしまうような個性。



狙ってないってやつね!




そんでそれは
『魂ちゃんが生まれる時に選んできた
地球上で人生を楽しむ力』


です。



 


何を好んで
何にどう反応して
何を大切にしてっていう
そういう全てのもの。


なんでそれ選んだ!?
なんでそっちいった!?
どうしてそうなっちゃう!?



みたいなの。



その人のグルーブ
その人のリズム
その人の音色

 

 

 

それそのものがその人っぽい。

 




頭で考えてそれは絶対できない。


 

image

 



でね、
個性の鑑定ってよくあるじゃない?
そういうのって、確かに
魂ちゃんの個性が描かれてる。



でもね、肝心なのは
知ってても
そう生きれるとは限らない。



私、数秘8なんだけど、
数秘8はお金稼ぐの得意って言われ続けても



全然そんなことないって思ってました。
むしろ苦手やん!って😭



あるところでは
私の天才性の解説が
超詳細に描かれてたデータももらいました。



でもさ、そうはいってもさ
だからどうすればいいの?
どうやって稼げばいいの?
どうしたらお金になるの?



なんて思ってた。



そしてさ、
そう言うデータにみんな振り回される。




そもそもその生き方自体が
天才性を発揮する生き方とは程遠い。




珍獣学園では
もっと感覚をキャッチして
生きることだからさ。
 

 

 

 

わかったのが
大事なことは
どうやって天才性を
見つけるかとかではなく

 

 


天才性は何かをしることよりも



自然に天才性を発揮して
生きる状態を作り出すことだった!
ということ。






そっちの方が手っ取り早い。
その後にいろんな鑑定を見てみた方がいい。

 

 


その状態を作ればいいのだと。



その状態になれば、
天才性の鑑定がなくたって
勝手に天才性は発揮され
そう生きることになる。




それは、結果使命とかって言われたりするもので
使命を生きようと思わなくても
勝手にそう生きることになる。




人は使命を生きようと思うより
生きてきた結果使命を
生きることになってるのです


 

 

 

好きなことしてたら勝手に使命を生き、
息するように生きてたら
勝手によろこばれ、
お金が巡ることになる。

 



その状態で生きることの
面白さと
楽しさと
満たされる感覚を



たくさんの人に伝えたい。
それが私の魂ちゃんの歓びと役割。




ミラクル(シンクロニシティ)がおこりまくる生き方
それが本当なんだと思ってる
計算外のことが


心も身体もめいいっぱい使って表現していく
この『私』という性命を謳歌するための
プログラムを開発しました



3daysセミナーではプログラムもご紹介しますね
(こちらは5月23日スタートです)



 

 

 

開催まであと2日!
現在18名さま参加中



–*――–*――–*――–*――–*
売れる天才性覚醒3daysセミナー
するりと高額商品から売れていく✨
禁断のエネルギー集客術


5月16、17、18の3日間
全日21時から 

ZOOMウェビナー
参加費無料/アーカイブなし


前回参加の方もまたご参加ください❤️ 
(私、毎度出てくるものが違うので!)

–*――–*――–*――–*――–*

 

お申し込みは画像をタップ♡
 

 

 

 

 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb
 


 

 

============================

 

6月15日

マリコ生誕50周年

Birthday Garden Party

詳細はこちら

 

 

 

 

こちらのお申し込みは画像をタップ

 

 

12月7日に

バンドスタイルでホールでライブもするので
みんな今からあけといてね!!!

函館きたことない人も
この機会にぜひCome On!!!