無料相談などをしていると、

人生最大にお金がなくて

講座受けたいけど、受けれません。

そういう方がいらっしゃいます。

 

 

 

それをどう見るか?

 

 

 

 

image

 


お金がないことは問題じゃない。
むしろ人生を変えるチャンスのサイン。

 




あるなし関係なく
それでもその先にいきたいかどうか?
行く決断ができるかどうかが

お金がない時ってわかりやすく決められる。





お金に振り回される人生や
何かのせいにして
魂がやりたがってることをやらない
それは適当に生きるということ。
(そういう自覚はないと思うけど、頑張ってきたもん!って思うかもだけど)




自分の人生に夢中に生きない選択をしてきたということ。

 

 

 


適当に生きる
それを辞める時




お金のところで
問題が起こる人は多い。

 

 

 

 

image

 

私的にいうと

それは、

 



​それは自分を表現
させてないから起こるんだよ。



​​
だから、それ、やめますか?ってサインなだけ。

 

膨れ上がった借金は
まるで出さずに溜まった脂肪のようなんだし、




すっからかんのお金は

出すべきところに出したいエネルギーを出していないから。



でね、だからと言って、
よく言われてる
先に出せば入ってくるんでしょ?て
マインドではそんなことは起こらない。
そういうことじゃない。
​(結局そういうお金の使い方してるからなくなる)

 

 

 

 

入ってくるも入ってこないも

どうでもよく、

 

 

 

 

それでもあなたはあなたを表現することを

選んでいきますか?

本気であなたが生きたい生き方をしますか?

 

 

 

 

そういう覚悟を持って使う人だけその先で

お金が回る。

 

 

 

今までの生き方を
その次のステージをどう生きたら、
それまでを繰り返さないのか、





じゃあ、繰り返してきたのは

なぜだったのか?
本当に教えてくれる人のところに

Betできるかどうか。



image

 

私たちは魂モードに簡単に
移行しないようになってるの。

(それはこの間の2daysセミナーで伝えました)




普通の人が普通に生きてたら、
それが普通なの。
あたりまえなの。



でも今、
特別な人ではなく
普通に普通に普通に
ごく一般庶民レベルの私たちが
魂で生きたいし、
生きれる時代になったの
(これは色んな私の20年の検証結果でそう思ってます)



だからこそ、
人生はこんなものかなと思って普通に
生きてきた人も、

そうじゃない枠を越えたくなってる。


​​

覚醒エネルギー魂モードで
生き始める手前では
だからこそ
お金がないとか
詰まらせる現象が起きるんだな。




特にお金と自由が
結びついてる人



お金と幸せが結びついてる人



本当に何からも自由になったら
心身ともにいつも満たされている
幸せとお金は関係ない。
豊かさとお金も関係ない。



その意味が本当にわかっている。
頭で知ってるレベルではない。



身体ごと言葉を発する感覚を知らない人は
知識だけで話す。



そういう人は
お金は幸せに関係ないと言いながら、
心は満たされてない。



本当には
自由にはなってはいない。


 


何を持ってても
持ってなくても
(お金だけじゃなく)
自由や愛を感じて生きる覚悟はあるんかい?




お金の詰まりの現象は
そういうメッセージ。




そういう時、
お金ないから進めないって思うだろうけど
まあ、そこでだから進むんだよって

 


​今までの普通で考えたら
頭おかしい選択ができるかだよね。

 

 

 


そうやって道が開けてる人をたくさんみてて
そういう人たちは
確実にちゃんと進めるルートができて
実際その後お金も回り始めてる。


でも、覚悟がないなら絶対にやめた方がいいです!

 

 



魂モード全開で生きる
ステージ。




お金がないけど
お金出して
進まないと
突破できない。




その怖さは
確実に魂モード寸前。
どんなチャレンジより
ここが一番怖い。




だからみんなやらないし、
そんな怖いことさせないように
 

 

 

 

でも、
だって、
そうはいっても、



と頭の中に連発させる。



今お金がないことは問題ではない
今お金がなくたって、私はどんどん
決断し進んできた。



自分を生き続ける

覚悟がお金を産んだんだなと
振り返ると思うことばかり。



これが響く人は
ちゃんと出会うことになっている。




 

–*――–*――–*――–*――–*


売れる!天才性覚醒3daysセミナー
するりと高額商品から売れていく✨
禁断のエネルギー集客術

ZOOMウェビナー
参加費無料/アーカイブなし

5月16、17、18の3日間
全日21時から 
前回参加の方もまたご参加ください❤️ 
(私、毎度出てくるものが違うので!)



5月23日から
売れる天才性覚醒アートマインドプログラム
詳細はこちら👇

 

 

こちらに興味がある方は

3daysセミナーも受けてみてね!

–*――–*――–*――–*――–*

 

お申し込みは画像をタップ♡
 

 

 

 

 

 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb
 


 

 

============================

 

6月15日

マリコ生誕50周年

Birthday Garden Party

14時30分Open

16時Start

 

湯の川 La Cachette (ラ・カシェット)のお庭にて

FB👉https://www.facebook.com/lacachettevilla

 

 

 

 

 

会場は貸し別荘なので

6名さま一緒にお泊まり企画もいたします。

 

 

夜通しワイワイやりましょう。

お庭にはジャグジー温泉もあったりして

 

 

金額などのさらに詳細は5月8日に公開するね!

 

 

気持ちがいい新緑の

お庭でくつろいだ後

歌とギターを楽しんでください。

お食事はJicon 陰陽の魔術師ミキティにお願いする予定よ。

 

 

 

 

12月7日に

バンドスタイルでホールでライブもするので
みんな今からあけといてね!!!

函館きたことない人も
この機会にぜひCome On!!!