21日から東京に来てました。
毎回濃密で、記事アップが追いつかない😅


 



にしても!
 

毎日奇跡しか起こらない。


東京でも、奇跡ばっかり

全て完璧だわ〜を満喫中🗼


 

好きなことして稼いでる人や、

楽しそうに生きてる人を見て、



どうしてそういう人たちには

そんな奇跡ばっかり起こるの???

 

どうしてそんな偶然が起きたり、

引き寄せるの?

なんて思っていた。

臨時収入入りました✨

あり得ないルートで、お金が入りました!

こんな出会いがありました。。。。


 

おいおい。。。。

私には

そういうの全然起こらない。。。。

 

image
 

だから躍起になって、

そういうこと起こる人になるには?

そんな研究もしてたw

 

 

設定変更すればいい

いい気分でいればいい

感謝すればいい

アファメーションすればいい

でも、いま

当たり前に奇跡しか起こらないような日々を

送りながら、答えがわかりました。

そこには絶対的な法則がある。

 

これ、

受講生さんや、

身近な人にも成果が出てて、

奇跡みたいなこと起こるんです!

運がいいとしか言いようがない!と言ってくれますが

 

実は当たり前なんです。

法則だから😎

引き寄せするより、

法則知って、

『使う』ことなの。

 

 

 

この法則はいわば『技』

私、感覚的なんだけど、

ロジカルでもあり、

法則がめちゃくちゃ大事って思ってます。

感覚とロジック、

心と身体

 

これって、女性性と男性性の関係だけど

この両輪を使いこなしていくのが

人生を幸せに豊かさを繁栄・拡大させてく秘訣です。

幸せだけではなく

豊かさの繁栄・拡大だけではなく

欲張っていきたい人は

心・技・身体

まるっと使いこなしていきましょう😍

奇跡しか起こらない日々を

送っていこう。

=================

🌞覚醒アートマインド集中プログラム

4月中旬スタート

公式ラインご登録にてお待ちくださいね✨

https://bit.ly/3UxEjtV

 

 


4月中旬より
『覚醒アートマインド集中プログラム』開催予定!!!

アートな感性で
愛もお金も豊かな人生へ!



・潜在意識、スピリチュアル、人生哲学、
自己啓発渡り歩いたけど、でもわかってるようでわからない方

・ビジネスする前にマインドをしっかり整えたい方

・是が非でも叶えたい何かがある方

・目標達成!行動重視!のビジネスに行き詰まってる方

・なんだか突き抜ける感じがしない方

・いい感じを大事に生きてるけど、結果に繋がらない方


・感じることを大切にいきたい方
 

 

・感じるがわからない方
 

・内側を整えて、、幸せにはなったけど、、、、なんだか人生物足りない方

 

・脳力開花、珍獣性開花したい方

全て解消していきましょう✨



公式ラインはこちらから

 

 

 

 

人生はアート・ビジネスはアート

なんで稼げないんだろう?と悩んでいる
女性起業家のビジネスステージを
アートな感性で月
7桁に飛躍させる🚀

珍獣ビジネス&エネルギー集客
コンサルタント

 

万物の智慧にアクセスして
魂・身体・叡智の感覚を思い出すことで
唯一無二で強いビジネスの構築
 

🌞散々ビジネスセオリーを自分なりに頑張った!
🌞そこそこ結果は出たけれど(月商70万くらいまでは行く)
🌞月商7桁ステージにはなかなかいけないと伸び悩みの方
🌞7桁稼げるけど、今までのやり方がもうしんどい!と感じてる方
🌞行動行動!もいい気分でいる!
もやり尽くしたが思うような結果に繋がらない
🌞宇宙の法則、結局よくわからん


Come On!!!
 

 

私&受講生実績
 


🌈個人事業主10年生存率11%と言われてる中
ビジネス13年継続(シンママで3人のボーイス育ててきました)

🌈4ヶ月で700万以上の売り上げ
🌈2週間で400万円の売り上げ
🌈年商8桁達成✨
🌈2024年も5日目にして185万円ご成約

生徒様

​🌈2年で売り上げ1万円が2ヶ月の稼働で100万円に!
🌈開始2週間初めての募集で10名お申し込み、ご継続も売らずに売れる
🌈サービスを作る前から、告知もなしに、 あなたから学びたいと言われご成約✨
🌈ビジネスがスタートできなかった方がスタート1ヶ月で10万円のご成約
🌈高額商品売らずにお申し込み
🌈サービスが今までの2倍のお値段で売れるようになる。
🌈社内トップセールスナンバーワンになる!
🌈最速で昇進推薦をいただく
🌈ビジネス学んで、万年都合のいい女からの卒業  

 

 

 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb