よーく私が使う言葉で、


頭は後から
ついてくる✨



ていうやつ。


今までの人生の中で、

圧倒的に身体感覚の感性を使って生きてきてるし、

これ黙らせちゃった先に、

いつも、うまくいかなーいって泣きを見てる。

 

 

 

本当はみんな

体が先に反応してる。

感じてる。

 



 

憧れる人でも、
ものでも、
なんでも、



みた瞬間ときめく✨✨✨



みたいなのあるじゃない?
はぁ♡って



欲しいなーとか
やってみたいなーとか
行ってみたいなーとか




それ素直に取りに行けばいいのよね。
欲しがればいいのだけど、
そして欲しい行動をすればいいのだけど、


 


頭がうるさいの。




それやってなんになるの?
お金はどうすんの?
得するの損するの?
かっこいいって思われるの思われないの?

ダメって言われないの?
変態って思われない???w




あーでしょ、
こーでしょ、
そーでしょ、



まあうるさい。



なんかになら

なきゃいけないの???





例えば私
ヒップホップとか
サルサのダンスとか
レッスンしに行ってるんだけど、




何のため?って言われたら
よくわからない。
でも、踊りたいという身体の感覚があるから
やってみたいの。




世の中、やってみないとそれがなんのためになるかなんて
ずっと後になんなきゃわかんないことたくさんある。



そうやってきた結果今は、
全てが繋がるからやってるんだけどね。
でも、きっかけは
あーやってみたい!
私もそんなふうに踊れるようになりたいっていう感覚」

 

 

 

気持ちより

身体が望んでる



でも、
今わかんないと(しかも頭で)
進めない人は多い。




やってみるができない。




素直に望んで素直に手を伸ばす。
それを許可していいのだけど、
いつも頭の中は損得や勝ち負け

 

 

自分を大切にするって、
目先の損しないとかじゃないし、
誰かに対して勝つとかでもない。

 

 

それって、
稼ぐもそう。
 


 

稼いでみたい!
私もやってみたい!


 

きっかけなんてそれでもよくない?


 

だけど、
あーでもねー
こーでもねー
あーだ
こーだ

 

 

 

 

で、
それっぽい理由が見つからないと

しかも成功できそうな筋が見えないと

やらない。

 

 

 

 

やってない状態で筋なんて見えんのに。。。。。

 

 

 

 

ビジネス始めても、

頭がうるさくて、

続けられない。

 


 

そんなん散々聞いたことあるし、

わかってる

そーーーーーはいっても

それが簡単にできたら

人生今頃とっくに変わってるよね。

 

 

 

と思ったあなた。
 

 

 

私もそう。同じでした。
ていうか、今でも
もっとこうなりたいを叶えていく時は

必ずあるよ。

 

 

 

 

ちなみにね
この頭のうるささや抵抗は
『脳の機能』なの。



そういうもんなの、だれでも。
人間という動物の機能なんだよね。

 

 

 

だから仕方ないんだけど、

脳の使い方を変えていくことはできます。

 

 

 

それが
『錯覚から目醒めていく』

ということ。

 

 

 


錯覚から抜け出ていくためには
いろんな角度からのプローチが必要なんだけど

 

 

 

錯覚から抜ける時って

爆笑なんだよね



 

私、トラウマ癒やしたりしません。
(でも、勝手に癒されます)

(爆笑はかなり癒しです)

 

 

 

私は散々時間かけてきたしかかったけど、

あなたはかける必要はない。

 

 

 

うるさい頭を置いてけぼりにして

どんどん願いを叶えていく
心と身体と頭の使い方
覚えたらいいよ!

 

 

 

もうさ、ここ、

ほんと大金積んできてよかったなって思う。

その額1000万近くになるわ。

 

 

 

でも、誰もが必ずハッピーに生きれる。

心からね!

 

 

 

 


4月中旬より
『覚醒アートマインド集中プログラム』開催予定!!!

アートな感性で
愛もお金も豊かな人生へ!



・潜在意識、スピリチュアル、人生哲学、
自己啓発渡り歩いたけど、でもわかってるようでわからない方

・ビジネスする前にマインドをしっかり整えたい方

・是が非でも叶えたい何かがある方

・目標達成!行動重視!のビジネスに行き詰まってる方

・なんだか突き抜ける感じがしない方

・いい感じを大事に生きてるけど、結果に繋がらない方


・感じることを大切にいきたい方
 

 

・感じるがわからない方
 

・内側を整えて、、幸せにはなったけど、、、、なんだか人生物足りない方

 

・脳力開花、珍獣性開花したい方

全て解消していきましょう✨



公式ラインはこちらから

 

 

 

 

人生はアート・ビジネスはアート

なんで稼げないんだろう?と悩んでいる
女性起業家のビジネスステージを
アートな感性で月
7桁に飛躍させる🚀

珍獣ビジネス&エネルギー集客
コンサルタント

 

万物の智慧にアクセスして
魂・身体・叡智の感覚を思い出すことで
唯一無二で強いビジネスの構築
 

🌞散々ビジネスセオリーを自分なりに頑張った!
🌞そこそこ結果は出たけれど(月商70万くらいまでは行く)
🌞月商7桁ステージにはなかなかいけないと伸び悩みの方
🌞7桁稼げるけど、今までのやり方がもうしんどい!と感じてる方
🌞行動行動!もいい気分でいる!
もやり尽くしたが思うような結果に繋がらない
🌞宇宙の法則、結局よくわからん


Come On!!!
 

 

私&受講生実績
 


🌈個人事業主10年生存率11%と言われてる中
ビジネス13年継続(シンママで3人のボーイス育ててきました)

🌈4ヶ月で700万以上の売り上げ
🌈2週間で400万円の売り上げ
🌈年商8桁達成✨
🌈2024年も5日目にして185万円ご成約

生徒様

​🌈2年で売り上げ1万円が2ヶ月の稼働で100万円に!
🌈開始2週間初めての募集で10名お申し込み、ご継続も売らずに売れる
🌈サービスを作る前から、告知もなしに、 あなたから学びたいと言われご成約✨
🌈ビジネスがスタートできなかった方がスタート1ヶ月で10万円のご成約
🌈高額商品売らずにお申し込み
🌈サービスが今までの2倍のお値段で売れるようになる。
🌈社内トップセールスナンバーワンになる!
🌈最速で昇進推薦をいただく
🌈ビジネス学んで、万年都合のいい女からの卒業  

 

 

 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb