なんで稼げないんだろう?と悩んでいる
女性起業家のビジネスステージを
アートな感性で月
7桁に飛躍させる🚀

珍獣ビジネス&エネルギー集客
コンサルタント

 

万物の智慧にアクセスして
魂・身体・まぐあいの感覚を思い出すことで
唯一無二で強いビジネスの構築
 

🌞散々ビジネスセオリーを自分なりに頑張った!
🌞そこそこ結果は出たけれど(月商70万くらいまでは行く)
🌞月商7桁ステージにはなかなかいけないと伸び悩みの方
🌞7桁稼げるけど、今までのやり方がもうしんどい!と感じてる方
🌞行動行動!もいい気分でいる!
もやり尽くしたが思うような結果に繋がらない
🌞宇宙の法則、結局よくわからん


Come On!!!

人生はアート・ビジネスはアート


私&受講生実績


🌈個人事業主10年生存率11%と言われてる中
ビジネス13年継続(シンママで3人のボーイス育ててきました)

🌈4ヶ月で700万以上の売り上げ
🌈2週間で400万円の売り上げ
🌈年商8桁達成✨
🌈2024年も5日目にして185万円ご成約

生徒様

​🌈2年で売り上げ1万円が2ヶ月の稼働で100万円に!
🌈開始2週間初めての募集で10名お申し込み、ご継続も売らずに売れる
🌈サービスを作る前から、告知もなしに、 あなたから学びたいと言われご成約✨
🌈ビジネスがスタートできなかった方がスタート1ヶ月で10万円のご成約
🌈高額商品売らずにお申し込み
🌈サービスが今までの2倍のお値段で売れるようになる。
🌈社内トップセールスナンバーワンになる!
🌈最速で昇進推薦をいただく
🌈ビジネス学んで、万年都合のいい女からの卒業  



 

私って、結局中途半端だから、
売れないんだな。。。。




月商70万くらいになったけど、
そこから先になかなかいかないなって思ってた時



SNSのあっちをみてもこっちをみても、
自分よりすごそうな人ばっかりで、


今から、
自分がどう頑張たって
その人だって成長するんだし。。。。




太刀打ちできるわけがない。


器用貧乏って言葉が心に刺さる😭


私の頭の中は
こんなつぶやきでいっぱいでした。







昔っから飽きっぽくて、
長続きしない。。。。
一つのことを極めるのが苦手で、
全部中途半端。





コンサル受けても、
言われたことできない、
習慣変えなきゃいけないこともわかってるけど
 

 

できないんです。。。。



だから私はうまくいかない。



いつまでも、
歌いたいことも
諦められず、
仕事に集中できず、




どこに行っても中途半端
際立つ何かがない。




だから、
ダメなんだと
なにをやってて
どこにいっても
ずーーーーーーっと
思っていました。



専門性がないとダメ。
よく言われることだけど、




音楽やってても
ジャズです!
ブルースです!
ロックです!
みたいに言えなかった




でも




今やこの、
あっちもこっちもそっちもどれも!




これこそが、
私の才能だった🤩とわかった時、
そしてその使い方を極めた時、




あれよあれよと
売り上げステージは変わりました。
70万どころか、
月の売り上げ5倍以上になったよね。




自分を知り使いこなせないと
なかなか力が出ないんだよね。
そして、現実も

それじゃない、
そこじゃない、
そうじゃない、と必死に荒れて教えてくれる😅




魂ちゃんが搭載してきた『個』の性能は
めっちゃ多種多様。


どこにも当てはまらない。





自分は人と違うから稼げないんじゃなくて、
違うことを認めてなくて、
それが何にどう生きるのか
役割は何なのかが
わかってないから稼げないだけ。




そこがはまってくると
歯を食いしばって
力まずとも力は出るし

(まじ声と同じだわ)
湧き出るようにどんどん出てくる。





インスピレーションは当たり前
サインがそこらじゅうに見えてくる

やばーい!おもろー!ってなります❤️



 

みんながそんな状態になれるように
手を替え品を替え伝えているのでした。



ビジネスの伸び悩みは
思わぬところに
伸び代があります。


中途半端と名付けておわるか、
活かすかは選べます✨




珍獣ビジネスでは
いつも、目が醒めると言われる
才能覚醒セッションと
話してるだけで緩んで解放されると言われるセッションを
駆使して、才能開花していただきます🌸


 


珍獣ビジネス時期スタートは5月ごろ!
気になる人は無量相談受け付けちゅうなので、
公式ラインからお問い合わせくださいね

 
公式ラインはこちらから


​https://bit.ly/3I5yjkS


 

ビジネスメンターサリーさんとの
対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb