昨日、サリーさんの

ビジネス講座で泣きました。



なんか、どうしても嫌なんだ。。。。
私はこうなんです!





私の中からむくむくと
湧き上がる言葉を
メンターサリーさんに伝えながら
泣いてしまいました。




(結局最後は笑う。。。。メンターサリーさん、お仲間の美織さんいつもありがとう❤️)


 


​巷のビジネスのセオリー
一般常識、普通と言われること。
ここに自分がどうしても当てはめられず、
かといって、自分のビジネスを拡大したいと
いろいろ試したけど
この先どう進めていっていいかもわからなくなってしまった、



それがどうしてなのか、
どうしたらいいのか、
自分ではもうどうもできない感覚
八方塞がりな感じが
頂点に達したのが昨年だったんだけど、、、、
 




そこを、サリーさんにお願いすることでするすると抜けられた。





ただ、また、
そのセオリーにハマれない、
それは嫌だ。。。。という
感覚が出てきてしまい


今は、納得して

そのセオリーを使っていると思っている自分もいるので、



おいおいどうした私💦という感じでした。



頭ではわかってるんだけど状態になった、、、、、


 

 


なんか、
どうしても嫌なんだ。。。。
私はこうなんです。




 

私は自分の中のこういった
ああじゃない、そうじゃない、こうじゃないって細かく訴えてくる
感覚が、自分自身が正直めんどくさかったし、
他人にもめんどくさがられるって思ってて
それは、ただの我を通すことなのではないか?




言ってはいけないような気がしてたのだけど、



『言ってはいけない』そう思うこと
自体が余計な自我だったのだ。






(サリーさんは常に先ゆく人として目の前に存在してくれてます✨お互いの才能が違うけど根本の大切にするものが一緒)




そして、このモヤモヤは頭ではなく
身体感覚を通し
魂が何かを訴えてる感覚。


 

 

自分にとってめちゃくちゃ大事なサイン。



そのサインを既読スルーしてはいけないのであります。
(スルーしなきゃいけないのは身体感覚じゃなくて余計な自我からの感情)



感じなかったことにする既読スルー
私たちは日常で当たり前にやってるけれど、
これをしているから
人生もビジネスも迷走する。



自分にとって何が大事で
どう生きたいかがわからなくなる。



本当は
何が魂の声で、
何が今必要な個の声で、
どれを採用し、
向かいたい未来に向かうのか?



これを把握することがとっても大事なのに。




今日は珍獣ビジネスのDay5でも
魂と身体感覚のお話をしました。






身体感覚を通して強く湧き上がるこの感覚は



むしろ、どんなにわがままと言われても
貫くやつなのだ。
(あ、ちなみに、サリーさんはそんなこと言いませーんw)
(ちゃんと拾って分解して着地させてくれます❤️)




image


人生はアートであり
アートとは人生そのものであり、
全ては内側の表現であると



私が生きてくる中で、
それは割と当たり前の感覚ではあったけど



ビジネスだけが
どうしても、どうしても他とは別フォルダに入り
「難しいもの」
「重たいもの」
「自由じゃないもの」と
分離させてきました。



ビジネスはアートである。
意識世界の全貌が「わかる」「見える」
という場所に移動してしまった今、
それはもうそうでしかないのだとわかるのですが、




ただ、ひょんなことで、
また別フォルダに入れることがあって
もうそれをするなと身体が反応を起こす。
それを繊細に紐解いて、

くれる存在がサリーさんの存在。

 


 

(そして、私、最近はめちゃくちゃ身体が正直すぎてびっくりします)​




これはまた
意識世界の全貌が「わかる」「見える」
という場所に移動してしまった人にしかできない
作業だと実感します。




でも、まずは
自分自身が魂の感覚を繊細にトレースする必要があるし、
それを飲み込まず伝えることを責任もってするのも自分の大切な仕事なのです




ほんと、サービスを作るにしても
プロフィールを作りにしても
それは作品であり、アートなのだ。


​​

人生はアートだと言いながら
ビジネスだけどうしても切り離し、
ビジネスにその感覚を持ち合わせてはいけないと思ったり
むしろ、そんなこと言ってるから稼げないんだなんて思ってたけど、


​​
むしろ、
アートワークをするように繊細さを持たずに、
というか、あるのをわかってても既読スルーして
ビジネスしてたから、
ある程度までしか行かなかったんだよね。



そもそも、自分で頑張ることもできて、
ビジネス行動もいろいろ試してみて
そこそこ売り上げが立っていたりしていても



なかなか月商7桁に届くことができなかった私は
年商8桁とかってどういうこと?
どれだけ頑張ればそうなるん?
想像がつかないとおもっていたけれど、



このアートの感性を
ビジネスに使っていったら
それはあっという間に叶いました。




もし、これまで、
散々ビジネスセオリーを学び、
そこそこ結果も出ないこともないけど
それ以上行かない。




どう頑張ればいいのかわかんない
努力の方向性がわからず、
やる気はあるけど、動けない



そんな人がいたらね、



このアート感覚を使うことで
突き抜けていきます。



まずは自分の感覚の既読スルーやめましょ✨
 


 

 

 

 

 

魂・身体・知を使いこなせ!
繁栄の法則講座🌸
 

 

突然やり始めるかもなので
お知らせ欲しい人は公式ラインに登録しておいてね!

https://bit.ly/3HSv1kU



 

 

お知らせ各種

①珍獣ビジネス
次回開催予定は
公式ラインにてお知らせしますので
気になる方は登録してお待ちくださいね!
👇

 

https://bit.ly/3HSv1kU


 


②3月はグルコン月間!

募集開始は3月2日
公式ラインに登録しておいてね!!!

👇

https://bit.ly/3HSv1kU



🌞9日(土)13時
ビジネスの土台を強固にしたい方、さらに結果を出したい方。
『超巡りをよくする、女性性と男性性おはなし』

​🌞13日(水)20時
楽しいしかない!唯一無二のビジネスでもっと拡大したい方へ

​🌞16日(土)13時
生徒様、受講生様の成果を上げたい方向けだよ!


③ビジネスメンターサリーさんとの対談も大好評❤️

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから

年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する

秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb
 


 

 


✅我慢・犠牲は不要!自由な人生を謳歌したい人
✅楽しく、熱く、もっともっと稼ぎたい人
✅型にハマりたくない人
✅唯一無二の存在感、あなたがいい!と選ばれたい人
✅私に生まれてよかった!という人生を送りたい人
✅現実創造の本質を知りたい人
✅自分を知りたい人
✅真理探究が好きな人


私👇

🌈4ヶ月で700万以上の売り上げ
🌈12月2週間で400万円の売り上げ
🌈年商8桁達成✨
🌈2024年も5日目にして185万円ご成約


生徒様👇

🌈2年で売り上げ1万円が半年で100万円に!
🌈開始2週間初めての募集で10名お申し込み、ご継続も売らずに売れる
🌈サービスを作る前から、告知もなしに、 あなたから学びたいと言われご成約✨
🌈ビジネスが苦手で、 色々学んでくるもビジネスがスタートできなかった方が
🌈サービスが今までの2倍のお値段で売れるようになる。
🌈社内トップセールスナンバーワンになる!
🌈最速で昇進推薦をいただく
🌈高額商品売らずにお申し込み
🌈ビジネス学んで、万年都合のいい女からの卒業