お金はいつも愛を教えてくれるなぁって
今朝めっちゃしみじみ思ったので書こうと思う。

(お金以外のどんな体験もなんだけどね)

 


 

私は自分でビジネスしてくる中で
お金の不安や、実際稼げなくなることもあって、
お金がなくなる!!みたいな恐怖も感じたりしてきたけど、




結局そんな体験も自分が生み出しているわけよね。




なんでそんな体験ばっかり生み出してるのだろう🤔と
考えたことある人もいると思う。




でも結局は
『愛』を知るためだったなと。




こうやって書くとさ、
なーーーんか、現実味がないことかもしれないけど、
結局やっぱりそこなんだなと。


(リビングの風景)



一昨日、自分の潜在意識の健康チェックをして、
色々またクリーンになった時に
今日は落ち着いて本を読みたいなーと思って手に取った本が
昔買った本。


 




当時は、なかなか入ってこなくって、
理解できないことが今スーッと入ってくる。



ビジネスすること、
お金を稼ぐことも、
利益をうむことも、
お金を使うことも




この世界の愛を知るためでしかないなと。
この感覚があるとお金に振り回されない。



だから、Love Life Laboという屋号をつけた
愛の人生研究所の私としては
お金はめっちゃ絶好のテーマだったなと思います。

 

 



そして、これって、体感でしかないから、
頭で『お金は愛だよね』なんて知識だけあっても
わかんないし、わかってないから
またお金のことで不安になるとか、
同じ現象は繰り返す。




お金は愛を体得するには



お金を使うこと
いただくこと
稼ぐこと
などなど、お金に関わる体験を
もっと意識的に
たくさんするといいよね。



お金のブロックなんて私はないと思う。
ブロックっていうか、
お金と愛が結びつかない状態を
ブロックがある状態って言ってるだけだと思う。

 

 

 

 


お金と愛が分離して(頭ではわかっても感覚的に繋がらない)
お金との関係がうまく気づけない時、
(お金の関係と持ってる量は関係ないです/お金たくさん持ってても、関係が悪い人もいます)



 

私たちは豊かとは感じられない人生を送る。
 

 

 

 

物質面も精神面も
満たされて豊かになりたいのに
どっちかしか叶わない
どっちも叶わないのなら、
それはまだ愛とお金が分離している状態で

どこかで、不安と共にお金と付き合ってるはず。




その感覚がある状態で、
物事を無意識に判断し、選択する。
だから一向に豊かにならない。




自分が今まで一向に
豊かにならないことを経験しているのなら、
それは、豊かにならないための潜在意識がある。




『愛』を知ってしまわない方が好都合な無意識ちゃんがいる。

 

 

 

 

本質的な愛の世界って知っちゃうと
エゴには都合が悪いんだよね。




だから、そっちへいくなと全力で阻止する。
お金の場合だと、
お金を失くすという体験や

それを知るためのチャンスから、
どうにかこうにか理由を見つけ出し抜け出すように
感覚を発生させる。



そして私のいるところはここじゃない!とかなっていく。

 

 

 

お金のことなんて考えないで仕事したい!生きたい!って思ってきたけど、
それってお金のこと煩わしい存在って思ってたからよね。




その発想自体が無意識にお金を嫌ってるんだよね。




いつでもお金のことばっかり考えるのは良くないって思ってたけど
お金は愛だなって思うなら

お金のことばっかり考えてるって最高じゃん?
お金のこと大好きで、こんなにお金をテーマに
お金のことばっか考えてきた。



だから本当は大好きなんだよね😁



数秘8って性質や四柱推命なんかをみていただいたりすると、
必ず『お金稼ぐ人です』って言われてきたけど
苦手って思ってたからピンとこなかった過去があるけど、


 

ただただお金を稼ぐだけでなく、
これまた自分の数秘にある
11(見えるものと見えないものをつなげて表現)、7(探求)
あたりもとっても今の仕事に関係していて、




目に見えないお金というエネルギーを
探究し、体現したいという欲求があったから、
こんな人生なのねと思います。



お金の体験からは、
愛を思い出すことしか教えられてない。




もし、お金に振り回される人生が嫌ならば、




いったん本当にエネルギーかけて、
愛やお金や、この世界の本質や、
ビジネスや魂や、ってこと知ったらいいって思うんだ。

 

 

 

 

あと、
ほんとビジネスやってみたらいいと思うよ。

ビジネスやってる人はもっともっと
稼ぐにチャレンジしたらいいよ!

 

 

 

 

ビジネスも本当お金を通して愛を知る行動でしかないから。

お客様も、自分も幸せになる。

 

 

 

 

あなたはお金から日々、愛を感じてますか?

大好評無料体験コンサル
次回の予定は7月9日に募集決定

🈵5月3日🈵即日満席→12名のお申し込み

🈵5月26日🈵即日満席→10名様お申し込み

​🈵6月17日🈵即日満席→10名様お申し込み

 

次回も即満席の可能性がありますので、

ライン登録してスタンバイしてね🚀

 


公式ラインよりお申し込みです

 

 

 

大貫万里子のライフ&ビジネスコンサルはこんな人におすすめ

✅自由な人生を謳歌したい人

✅楽しく、熱く、もっともっと稼ぎたい人

✅型にハマりたくない人

✅我慢や犠牲は一切不要の人生を送りたい人

✅あなたがいい!と選ばれたい人

✅現実創造の本質を知りたい人

✅私に生まれてよかった!という人生を送りたい人
✅自分を知りたい人
✅真理探究が好きな人


 

 

 

 

🎙圧倒的な存在感で突き抜けるあなたを作る天才👠

奇跡を巻き起こすブランディング集客コンサルタント

大貫万里子
公式𝕃𝕀ℕ𝔼👇https://lin.ee/cvzir43

\もう後悔しない!人生わがままに謳歌で360度✨豊かな人生/
指導実績延1万人/ラジオパーソナリティ10年
/企業研修多数/ビジネス歴11年

🧡『魂の覚醒』から『秘められた才能』が開花
💛上質エネルギーがビジネスステージUPのカギ
🧡奇跡が当たり前🤭この世の現実創造の仕組み


🟠A型・双子座(月星座山羊)

🟠数秘→8:11:7

🟠動物占い→意志の強いこじか

🟠3人の男子を育てるシングルマザー母
(19歳、17歳、14歳)

🟠函館在住


ラクに楽しくビジネスしていこう🎙​
『唯一無二のビジネスで人生360度
豊かにしていく集客の秘訣』


プレゼント中です🎁
ライン登録してね!
公式𝕃𝕀ℕ𝔼👉https://lin.ee/cvzir43

 

 

インスタグラムにて
ビジネス(集客)のいろいろ発信しております

https://www.instagram.com/maricoonuki_lovelifelabo/

imageimageimage
imageimageimage