女性が女性の性を認めること。
受け入れること。




それがどういうことか本当に知ること。




基本のキで、この表を見てもらってるけど、
女性の性を受け入れられてない人はここで一旦もやもやする。









なんか、女が劣っていて、損で、負けてる感じがするんです。
で、ここを嫌だなと思ってて、これをなくそうとする。
これが現代女性の願い。
これは克服型になる。





女性生否定の上での願いになる。





そもそもを否定してるのだから
これ、やってもやっても、
何を目指しても、得ても得ても、達成しても、
根底からの『至福』の状態にはならず、






また穴埋がはじまります。
次なる大きな達成感を否定の土台のまま走り出す。






だから大きなものを目指せば目指すほど、苦しくなる。





現代は女性らしさが勘違いになっている。
ゆえに、女性が女性の首を絞めていると感じます。





一般的に言う見た目の「女っぽさ」や「女子力」と、
「女性性の強さ」とは全くの別物。



 

「女性ならではの感性を活かしてビジネスに成功」
という女性も、生涯独身だったり恋愛は捨てたりしている。

 

 


 

 

今の世の中、オンナがいないと言われていますが、本当にそうだったんだとおもいます。
 

 

 

 

 

 

 

恋愛がいつも上手くいかない人や、夫婦間・カップル間のセックスレス、

恋愛は要らない、お一人様でいいという人も、とっても多い。生理トラブル、少子化、出産トラブル、
病気も不妊も精神疾患も、めちゃくちゃ多い。たくさんそういう話を聞く。







今、生理を教える授業の時に紙ナプキンとともに、
『鎮痛剤』が渡されると聞いて驚きました。
そもそもが間違ってるよ。






痛みが悪いことではないのもそうだけど、

そもそも生理が『痛い』というのは間違いなのだし。





経血のついた紙ナプキンを『汚物』として扱い続けることも

そういう思考=設定が積み重ねられのです。
思考は体に多大な影響を与えます。





こういった話は、
全ての女性に当てはまるわけではないと思います。
でも、そうして苦しくなってる女性はたっくさんいるはずです。

 

 

 

 


この表を見ると、
私男性性のみで生きてました。
男性を目指していました。
自分のこういう女性性の部分は完全に否定していました。






そういう方が圧倒的ですが、

もうそれをしなくていいということを知ると、
ものすごい安心感に包まれます。
それを実感していただけてると思います。






涙を流されたり、
過去の手放せなかったものを手放せたり、

肩の力がフッと抜けたり

願いが変わったり。




image
 

 

女性性とは、感じる力。
感性、それが女性の生命力そのもの。

 




 

生命力は色気であり知性でもあると思います。






今ここで感じたことを表現していきたい。
それが女性。





仕事でもお金でもない。(欲しがるのはこの女性性を受け入れた上での好み)
 

 

 

 

 

仕事で成功してる女性が、

ここを否定してるあまりに、
旦那様にぶつけた言葉を聞いた時に本当にショックを受けました。






私いろいろ持ってるけど、幸せじゃない!ってわかるでしょ!?って

 

 

 

 

 

 

そして、一方で、
私は、なんだか大して目に見えてみんなが羨ましがるようなお金も仕事の成功も手に入れてないけど

ずっしりとした強さが自分にはあるなと感じてきた。

それはいつも感じていた。

(頭で考えるとここはぐらぐらしちゃう)

 

 

 

 

 


それを私は頭ではそんな自分を否定しながらも、
実はこの女性性のところに抗わず生きてきたからなんだなとわかりました。

(どんなに頑張っても頭で考えて生きれない!)

 

 

 


 

これは子供を産むとか産まないとかってことでもない。
自分の感じる力を大切にしてきたかどうか、
信じてきたかどうかなんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

感じる力が「いのち」そのもので、喜び。
オンナは頭でどう考えてようが、そうなっているのだなと思います。
 

 

 

 

 

だから、感じる力に蓋をしてしまうと、
女性は心も身体も壊すんだ。
健康も美も喜びも失うんだな。





自分自身と、
今までお会いしてきたたくさんの女性を見てそう思うのです。





どんな人が、軽やかに見た目的にも成功していくか
どんな人が、いろいろ学んでも、なんだか自分に自信も持てず不安定で、歯を食いしばったところでなんか進まない。






「女性性」は、仕事や自己実現、物質的な豊かさでは昇華しないんだ。
仕事も自己実現も、物質的な豊かさも、女性性を満たした上でしか、満たされないんだ。



 


女性性がしっかりと発揮されてる女性ほど、
頭での学びは、自分責めや自分否定に繋がる。

 

 

 

 

昨日も書いたけど、
学ぶのはオッケー。

知識得るのもオッケー。

 


 


 

でも、感じることをしっかりすること、
身体もしっかり使っていくこと(五感)





これをやっていってほしいな。





私はボイストレーナーはやめましたけど、
(表面だけの声をよくすることには興味がなかったから)
声を出し、表現するのは、
この自分の中の女性性と、男性性をバランスよく使っていくには最高のツールだなと改めて思いました。
話すも伝えるも、この両方がないと、できないこと。




 

感じる力(女性性)と、形にする力(男性性)

 

 

 

 

 

ただ話すことは誰でもできるけど、
女性を見てると、とにかく言葉にすることが苦手。





言葉にするのが苦手なのは、
男性性が育っていないのと、女性性のパワー不足かな。

女性性と男性性がそっぽ向き合ってる可能性もある。

 

 




 

自分の中の女と男のコミュニケーションが取れていて、

女性性が、どうしてもこれを感じてるの!伝えたいの!と思うのなら、

男性性はなんとか形にしてくれるよ。
なんとしてでも形にしたいと思うよ。



 



でも、そもそも女性性を否定していたら、
自分が感じること全てを否定するでしょうね。







そしたら話せる訳なんてない。
話したところで、本音ではない。不毛感や、寂しさを感じるだろうね。

 

 

 

 

 

一生女である本当の喜びを知らずに生きていく?
開花はいつからでもできる。




心も身体も目覚めさせよう。

 

 


 

『愛と豊かさも巡る女の基本のキ』(オンライン)

女性の人生をまるっと底上げするためのお話会

 

アラフォーでも、アラフィフでも、パートナーがいてもいなくても

いつまでも可愛い女でいたいあなたへ💖





テキストファイル付き


・2月9日(日)13時〜15時30分(満月のお話会) 

・2月24日(月祝)13時〜15時30分(新月のお話会)

 ・3月10日(日)10時〜13時30分(満月のお話会)

 ・3月29日(日)10時〜13時30分

 


受講料15000円(税抜)

再受講7500円(税抜)


zoomにてご参加できます。

 

 

・男性性、女性性の本質のお話

・現代女性の傾向、これからの傾向

・女性性を開花させるお話

・本当の願いのお話

・愛も豊かさも巡るパートナーシップのためにすること

・言葉の設定変更のお話
・五感ワーク

 

今回のお話会は、個人様のお悩みにお答えする

カウンセリングセッション形式ではございません。予めご了承ください

 

レポも随時更新していきます

人生の目的や目標を立てたり決意すること以前の大事な大事な基本がわかりました♡

【夜開催も追加♡オンライン講座】全女性今すぐ幸せになろう♡『愛も豊かさも巡る女の基本のキ』

マイナス、弱い、揺れだって、それ女の本質です。ネガティブに感じる性質の活かし方があるのです♡

頑張っても満たされない、報われない。。劣等感、自己否定から抜けられない人は女性性のお話聞いてね♡

 

 

 

お申し込みはネットショップから!

 

 

 

 

 

 

 

願いがサクサク叶う体質改善講座 (リアル&オンライン)

3ヶ月のグループ講座1月スタートです

 

・日曜コース(新月満月グループ):3月22日、4月19日、5月24日、13時〜16時

・平日コース:3月24日、4月23日、5月23日 10時〜13時

 

受講料は66000円(税込・モニター価格)

各コース定員5名様

 

グループセミナー&セッション月に1回(上記の日程)と

その他はFBグループでのやり取りになります。

 

リアル受講、zoom受講どちらもオッケーです。

 

お申し込みはネットショップから!

本日募集開始です

 

 

本質の願いにたどり着くと、女性は方の力が抜け、

するすると願いが叶いやすくなっていきます。

なんだけど、みんなその願いになかなかたどり着けない。

自分が何を望んでるかもわからなくなってる方も多いです。

それは、勝ち負けの考えが抜けなかったり、

女性性、男性性の考え方がベースにないから。

 

 

 

3ヶ月講座ではこの辺をしっかりとフォローし、

『本当の願い』を探っていこうと思います。

そこを見つけてから『行動』したほうが断然楽チン。

エネルギーは自然にあふれ出ます。


 

個人セッション

 

2月の個人セッション

こちらにご登録いただくとスケジュールが届きます。

https://wx21.wadax.ne.jp/~dreamgear-jp/m06/acc.cgi?id=157483887530384

 

 

90分33000円です。

 

対面、Zoom(オンライン)どちらも可能です。

 

 

【個人セッションレポ】イマココの幸せを感じて 思いっきり満たされて、もっと欲しがる女性が可愛い

 

レポが間に合ってませんが、

 

・今必要なことがピンポイントで伝えてくれた

・自分のことを自分が知らないと感じた

・内側から満たされてるようになった。

・なんだか拭えなかった不安がなくなった

・もっと自分を知りたいと思うようになった

・脱ぎたかったものが脱げました

・スコーンて抜ける感じになりました

・自由、感謝など設定変更により一気に楽になった。こんなことってあるの???

・万里子さんの小芝居が面白くて伝わる

・例えがわかりやすい

・性のことも聞けてよかった

 

・お勧めしたい方は(受講アンケートより)

     → フラクタル心理学を学んでいるがなかなかチャイルドとつながれない人。

   →がんばりやさん

   →自分のことわかってると思ってるけど、どこか疲れてしまってる人

   →頑張ってるのに達成感を感じない人

   →こんな自分ではダメだと感じてしまう方

 

 

 

ーーーーーー【ご登録はこちらから】ーーーーーー

line://ti/p/@hgv0096d

 

友だち追加  

 

 

 

ーーーーーーーー【各種お問い合わせ、講座開催、講演依頼はこちら】ーーーーーーーー