こちらの記事の続きです。


 

価値があるとは、

私が私であること!

 

 

 

 

こう気づいたことを喜びいっぱいでご報告してくださったSさんに

私がした返信。

 

 

============================

 

 

私は価値とは自分が見いだすものだと思っています。

自分に対しても、何かや、誰かに対しても。

 

 

 

 

 

価値がないと言っているのは、価値を見出すことができないと言ってるだけで、

本当にないかどうかはまた別だなって。

 

 

 

 

 

どんな人も、

私を選んできたのだから、

私が一番私に価値があるとおもって生まれてきてます。

 

 

 

 

 

自分が自分の価値を見出してあげることは本当に大事なことです。

でも、みんな、価値がないから、価値をつけなくちゃとなります。

それをずっと繰り返し続ける。

 

 

 

 

 

見出したその自分の価値を、

人生の中で『表現』していくことが『生きる』ということだなぁと思っています。

 

 

(こちらのお話会多くの女性に届けたいーーーー)

 

 

 

 

 

 

Sさんからまたその後のメッセージ♡

 

 

 

うわっ!

いやっ、ほんと、そうですね!自分が見出すものかぁ・・・

 

 

 

 

価値とは、私これまで、相手が欲しいものが「価値」になり、

価値提供をすることで自分の存在価値につながると思っていたのですけれど、

私が私であることで、すでに価値があるのだと、本当に降りてきて、

こんな言葉、これまでに聞いたり読んだり教えてもらったりしているのに、

なんだか教科書的で自分で納得できていなかったのが、

 

 

 

 

現代日本画を鑑賞している時に自分の中に降りてきて、みなぎって、本当に今自分の中で満ちているんですけど

今なら、価値とは自分が見出すものだ、って万里子さんがおっしゃるのが、スッと入ってきます。

おおお〜

 

 

 

自分のあり方が、少しずつ固まってきた気がします。

同じ心理学のカウンセラーの仲間とは、私のあり方は少し違うかもしれないけれど、

これが私でいいんだと、胸を張ってにっこりしていきます^^

 

 

 

豊かさとは・・

万里子さんは講座中に、先生の場合、『豊かさ』は感じると言うことだとおっしゃっていましたよね。

 

 

 

私、両親との旅行中、もう感じまくって目がうるうるするようなことが何度となくありました。

「もうこれ以上がっかりしたくない」と、10年以上最近まで、感情に蓋をして何も感じないように鉄板の心&無表情の私だったのが、こんな風になれるなんて・・・

 

 

 

 

本当に豊かで幸せだなぁと感じております。

 

 

 

万里子さんは「決めるとそのようになる、だから今すぐは分からなくても、

わかるようになると決めるといいですよ」とおっしゃっていて・・・

本当にそのように物事が起きていきます。幸せです。

 

 

 

万里子さん、いつもありがとうございます^^

万里子さん、大好き♡いつか函館に会いにいきたいです!

 

 

 

 

 

『私が私であること』よく見聞きする言葉だと思うんです。

みんなに価値があるとかってね。

 

 

 

 

でも、本気でSさんのように心からそうなんだと思えた人はどれだけいるんだろうと思います。

頭ではわかってるけど、どこかそうは思えない。

 

 

 

 

こう思ってる人はたくさんいるんじゃないかな。

 

 

 

 

頭での理解を避けるため、

私は今回『価値とは?』でつまづいていたSさんに先に私の設定を伝えなかったけれど、

ちゃーんと自分の体験を通し、自分の感覚でキャッチしました。

 

 

 

 

そうか!そうなんだ!を自分の肉体の体験を通して『わかり』

体の感覚が喜ぶという実感をして『わかった』Sさん

 

 

 

 

こういうのが本当の『わかる』ですよね。

 

 

 

 

私たちは、生きていくのに大切なことをもうすでに知っています。

 

 

 

 

様々な体験を通し、

そのすでに知っていることを取り戻していく感覚。

 

 

 

 

これには女性性の感覚がとても大事。

 

 

 

 

頭で考えすぎない。

 

 

 

 

感じたことを大切にする。

 

 

 

 

学びすぎて、知識ばかり多くなりすぎて、

大切な女性性の感覚を塞いでいる女性がとても多いです。

 

 

 

 

 

「もうこれ以上がっかりしたくない」と、10年以上最近まで、感情に蓋をして何も感じないように鉄板の心&無表情の私だったのが、こんな風になれるなんて・・・

 

 

 

 

感性豊かな女性ほど、

一旦はこうなるんだなと思います。

 

 

 

 

感性の豊かさは誇れるものなのに、

社会で生きていくには少しメンドクサイものになる。

 

 

 

 

子供の頃は特に、

その感性を表現する引き出しがすくないし、

行動力も、経済力もなく

自分で大きなことができるわけでもないので、持て余す。

 

 

 

 

 

自分を持て余すんです。

うまく自分の感性を使えない。

 

 

 

 

 

そうなると、

自分自身が、自分自身にメンドくさくなったりして。

またそんな自分がなんだか劣ってることと思ってしまったり、

 

 

 

 

 

 

その感性をなかったこと、

直さないといけないことと勘違いする。

 

 

 

 

でも、なかったことなんてできないんです。

 

 

 

 

すでに感じてるから。

 

 

 

 

 

今はもう大人です。

せっかくのその感性に蓋をすることなく

むしろ思いっきり感じて、生きていこうよ!と提案しています。

 

 

 

 

 

価値があるとは、

私が私であること♡

 

 

ここに気づき始めると、

 

 

 

 

 

価値をつけるために使っていたエネルギーは

自分の理想=好みを創ることだけに注げます。

だから、直ちに気づいて欲しいとこ。

 

 

 

 

 

そして、

ここに気づきはじめると、

存在感が圧倒的に増してきます。

なにをしてても、『Sさん』として表現されていきます。

 

 

 

 

 

◯◯のSさんではなく、

Sさんが◯◯をやっているになっていくと思います。

 

 

 

 

 

女性は『ただ私で在る』

 

 

 

 

 

この感覚が本性です。

 

 

 

 

 

そう在ることを女性は望んでいるし、

そう生きていいよと自分に言って欲しい。

そしてその人生を与えて欲しい。

 

 

 

 

 

与えてあげるよと自分に言って欲しい。

 

 

 

 

私は

『私であることを喜ぶ人生を送りたい』と思っています。

そして、今現在そうしています。

 

 

 

 

 

そう生きる仲間と共に、

そう生きる自分でありたいな。

 

 

 

 

『愛と豊かさも巡る女の基本のキ』(オンライン)

女性の人生をまるっと底上げするためのお話会

 

アラフォーでも、アラフィフでも、パートナーがいてもいなくても

いつまでも可愛い女でいたいあなたへ💖





テキストファイル付き


・2月9日(日)13時〜15時30分(満月のお話会) 

・2月24日(月祝)13時〜15時30分(新月のお話会)

 ・3月10日(日)10時〜13時30分(満月のお話会)

 ・3月29日(日)10時〜13時30分

 


受講料15000円(税抜)

再受講7500円(税抜)


zoomにてご参加できます。

 

 

・男性性、女性性の本質のお話

・現代女性の傾向、これからの傾向

・女性性を開花させるお話

・本当の願いのお話

・愛も豊かさも巡るパートナーシップのためにすること

・言葉の設定変更のお話
・五感ワーク

 

今回のお話会は、個人様のお悩みにお答えする

カウンセリングセッション形式ではございません。予めご了承ください

 

レポも随時更新していきます

人生の目的や目標を立てたり決意すること以前の大事な大事な基本がわかりました♡

【夜開催も追加♡オンライン講座】全女性今すぐ幸せになろう♡『愛も豊かさも巡る女の基本のキ』

マイナス、弱い、揺れだって、それ女の本質です。ネガティブに感じる性質の活かし方があるのです♡

頑張っても満たされない、報われない。。劣等感、自己否定から抜けられない人は女性性のお話聞いてね♡

 

 

 

お申し込みはネットショップから!

 

 

 

 

 

 

願いをサクサク通す体質改善講座(リアル&オンライン)

3ヶ月のグループ講座1月スタートです

 

・日曜コース(新月満月グループ):3月22日、4月19日、5月24日、13時〜16時

・平日コース:3月24日、4月23日、5月23日 10時〜13時

 

受講料は66000円(税込・モニター価格)

各コース定員5名様

 

グループセミナー&セッション月に1回(上記の日程)と

その他はFBグループでのやり取りになります。

 

リアル受講、zoom受講どちらもオッケーです。

 

お申し込みはネットショップから!

本日募集開始です

 

 

本質の願いにたどり着くと、女性は方の力が抜け、

するすると願いが叶いやすくなっていきます。

なんだけど、みんなその願いになかなかたどり着けない。

自分が何を望んでるかもわからなくなってる方も多いです。

それは、勝ち負けの考えが抜けなかったり、

女性性、男性性の考え方がベースにないから。

 

 

 

3ヶ月講座ではこの辺をしっかりとフォローし、

『本当の願い』を探っていこうと思います。

そこを見つけてから『行動』したほうが断然楽チン。

エネルギーは自然にあふれ出ます。


 

個人セッション

 

2月の個人セッション

こちらにご登録いただくとスケジュールが届きます。

https://wx21.wadax.ne.jp/~dreamgear-jp/m06/acc.cgi?id=157483887530384

 

 

90分33000円です。

 

対面、Zoom(オンライン)どちらも可能です。

 

 

【個人セッションレポ】イマココの幸せを感じて 思いっきり満たされて、もっと欲しがる女性が可愛い

 

レポが間に合ってませんが、

 

・今必要なことがピンポイントで伝えてくれた

・自分のことを自分が知らないと感じた

・内側から満たされてるようになった。

・なんだか拭えなかった不安がなくなった

・もっと自分を知りたいと思うようになった

・脱ぎたかったものが脱げました

・スコーンて抜ける感じになりました

・自由、感謝など設定変更により一気に楽になった。こんなことってあるの???

・万里子さんの小芝居が面白くて伝わる

・例えがわかりやすい

・性のことも聞けてよかった

 

・お勧めしたい方は(受講アンケートより)

     → フラクタル心理学を学んでいるがなかなかチャイルドとつながれない人。

   →がんばりやさん

   →自分のことわかってると思ってるけど、どこか疲れてしまってる人

   →頑張ってるのに達成感を感じない人

   →こんな自分ではダメだと感じてしまう方

 

 

 

 

 

ーーーーーー【ご登録はこちらから】ーーーーーー

line://ti/p/@hgv0096d

 

友だち追加  

 

 

 

ーーーーーーーー【各種お問い合わせ、講座開催、講演依頼はこちら】ーーーーーーーー