私らしく生きるってなんだろう???

私らしく生きたいと願いつつ、

そう生きてないのはなぜだろう。

 

 

 

そもそもどうしてそう思うんだろう。。。。

 

 

 

じゃあ、そうやって生きてる人は何が違うんだろう???

 

 

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

 

 

多くの女性は他人と自分を比べ、

自分らしくができていない。

 

 

 

これでいいのかな?と答えをどこかに探してる。

 

 

 

そうでなければ、自己中心的な私らしくになっている。

本当の私らしくは、自分と相手と調和していけるし、循環していける。

 

 

 

 

image

 

 

 

がんばらなくちゃ!

がんばらなくちゃ!

 

 

 

こうしなくっちゃ!

ああしなくっちゃ!

 

 

 

こんな私じゃだめだ!

このままじゃだめだ!

 

 

 

 

そんな風に思いながら

変わることに対してビシバシお尻を叩いていた頃。

 

 

 

 

現実はさして変わりませんでした。

むしろあらぬ方に行くばかりでした。

私らしくらは程遠い。

 

 

 

 

パートナーとの歯車はギクシャクしたり、

仕事がぱたっと来なくなったり、

お金で困ったり

周りの人がさーっといなくなったり。

どんなにハードに運動しても体重が微塵も減らなかったりw

 

 

 

 

なんだったんだろう。。。。。

 

 

 

 

思考は現実化するんじゃなかったっけ???

全部、望んでないよ!

と怒りたくなり、信じられなくなりました。

 

 

 

 

理屈では理解していても、

この現実は私が悪いからだ、

私が、まだまだ悪いのが変わってないからだ

ますます自分を責めてしまう。

 

 

 

 

私は成功したいと思ってる。

私はお金持ちになりたいと思ってる。

私はパートナーとラブラブになりたいと思ってる。

 

 

 

 

私らしく。。。。。

 

 

 

 

そのために頑張ってる。

なのに空回り。

 

 

 

 

世間で言われてるような、成功

 

 

 

 

何がいけない?

どうしてそうなるの???

 

 

 

 

で、ある時ぷっつりと糸が途切れたように

心が死んだようになりました。

 

 

 

 

何も言葉が出なくなり、

身体中が重くなり、

動けなくなりました。

 

 

 

 

頭だけが、

焦っていて、

こんな風になってる場合じゃないでしょ!

動かなきゃ!

動かなきゃ!

どんどん遅くなる、どんどん遅れをとる、

どんどんなくなる、どんどんなくなる(お金が)奪われる!(お客様を)

 

 

 

そんな風にぐるぐると止まらず。

でも、体は本当に鉛のように動かない。

 

 

 

 

 

今思えば、

 

 

 

 

やり方を変えなさい。

 

 

 

そんな時だったのだと思います。

 

 

 

人生はジグザグ登る山登りのようなもので、

一方向に進んでいくと、必ず折り返すところがある。

まさに、その状態は折り返し地点だったのだなぁと。

 

 

 

 

 

それまでのやり方が『間違っている』わけではなく、

これからのやり方が『未来永劫正しい』わけではなく

 

 

 

 

ただ一つ言えることは、

折り返し地点だったのに、そのまま突き進もうという姿勢でいたから、

神様(自分)が自分に、そっちじゃないよーーーーーーー!と

全力で阻止してくれたのだと思います。

 

 

 

そして、今、

すごく楽。

 

 

 

 

私らしいってこういうことか。

私らしく現実を創造していくってこういうことなんだって

もがいた挙句わかってきました✨

 

 

 

 

毎日毎日嬉しいお知らせが届き、

自分の望む方向へ進んでいるのがわかります。

 

 

 

 

こうしたい、ああしたい、

素直に望み、そこにエネルギーを注げるようになりました。

 

 

 

 

 

どうしてそうなったか?

 

 

 

 

 

 

とにかく、すべてを感じることを許したから。

どんなことを感じる自分であってもいいということを許したからです。

それは『私のまんま』ということです。

 

 

 

 

本当は感じている思いにたいして、

いやいや、成功するならそんなこと感じてちゃダメでしょ!

いやいや、能力つけたいならいちいち感じるなって、無視しなよ!

 

 

 

 

そうやってきたことが、自分を苦しめ、

本当に本当に私が望んでいる世界はなんなのかをわからなくしました。

私のまんまから遠くなって行きました。

 

 

 

 

私がどうなりたいかよりも、

どんな人にならなければいけないかがいつもあり、

それになるためには、自分の感性を殺さなくてはいけなかった。

 

 

 

 

それでもいい人もいるでしょうが、

私には最終的には好みの生き方ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

楽に現実が動くようになったのは

いつもいつも本当の望みに目を向けるようになったから。

ならなければならない人になるのではなく、

自分がどうなりたいのか、自分の望みを叶えることにシフトチェンジしたから。

 

 

 

 

それまでの私は外側の現実を見張っていました。

でもそれをやめたのです。

自分内側しか見ない。

自分自身に集中したのですね。

 

 

 

👉私、丸ごとで表現していく♡自信がないは美化なのです!もういい加減の隠すのやめたらどう?

 

 

この記事でも書いたように

 

 

みんな自分に降参したほうがいい。

これは開き直りという意味ではなく、

そのままでいいというのとも違う。

いろんなこと磨かないという意味ではなく、

自分自身をもっと徹底的に知り、磨き、使ったらいい!

ということ。

 

 

 

自信つけたいなら、

まずは自分に降参です♡

 

 

 

その上で、どうしていきたいか?これを問い続け、

今までの選択をやめたり、新しい選択をしたりですね。

 

 

 

自分である覚悟。責任。

みんなあるようでない。

この気持ちを持てるかどうかが

人生が花開くかどうかだなと思います

 

 

 

もっともっと本来の自分が生き生きと輝く生き方。

堂々と自分でいられる生き方。

自分の内側を抑えることなく表現していく生き方。

自分の持ってるものをこの世界で十分に生かしていく生き方。

 

 

 

自分の内側に気づいていと、

克服なんていらないことに気がつく。

何者かになるための克服はいりません。

 

 

 

そんな自分らしく表現していける自分の人生作りのために

継続セッションコースを開催いたします。

 

 

 

あなたが叶えたい生き方を私と一緒に考え、

今すぐそんな風に生きていきませんか?

もっと楽しく、もっと愛を感じ、もっとエネルギッシュに!

 

 

 

継続個人セッション

5ヶ月コースの受講生を募集いたします。

 

 

 

大貫万里子が今まで学んできたすべてをお伝えしながら

皆さんの本当の望みを見つけ、楽に今すぐ、

より女性らしく幸せに表現しながら生きていく方法をお伝えしていきます。

また、より自分らしく『伝える』『伝わる』方法をお伝えしていきます。

 

 

 

リアルな受講、オンライン受講も可能です。

 

 

■超濃厚!超実践!個人継続セッション5ヶ月■

 

5ヶ月コース

 

 

7月スタート3名

 

 

280,000円(税抜き)

銀行振込・Paypal決済

ご一括の方にはフォローアップ1ヶ月特典プレゼントをお付けいたします。

 

 

月に一回のセッション120分✖️5回

それ以外はメッセージのやりとりをしていきます。

期間中はメッセージし放題です。

 

 

・インナーチャイルドセッション

・母親との関係性をチェックするワーク

・女性性、男性性とは?

・自分の中の男女を統合するコミュニケーションノートの書き方

・そもそも何を目的に生きてきた?本来の望みを見つけていくワーク

・超実践!課題図書を使った感謝ワーク

・全ては叶っていた!を発見する人生のパターンを見抜くワーク

・五感を使い、女性性を開花させるワーク

・自分らしい表現を邪魔する設定変更ワーク

・簡単に成功していくための言葉の設定変更ワーク

・自分の内なるエネルギーを体感するエネルギーボイスワーク(オンラインの方にもボイスワークします)

 

 

 

 

お申し込みはこちら

PC・スマホ登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=526261475
携帯(ガラケー)登録用:https://www.mshonin.com/i/?id=526261475

 

 

 


<随時募集>

単発セッションはこちら

愛の体質改善セッション♡最高に豊かさを感じる女性になるはじめの一歩は土台から