「趣味起業セミナー 福岡」 | 見られるブログの作り方

見られるブログの作り方

アメブロのこととか色々書いてます。勉強会みたいなのは、最近やってません。今となっては私の雑記みたいなブログですが…。


テーマ:

福岡はこんなセミナーをずっと待っていたっ!


追記) 10月10日


みなさん本当にありがとうございました。


当日の様子はこちらの記事にあります。



10月10日(日)

「趣味起業セミナー 2010」 in 福岡   


こんなにユニークな趣味起業家が居るのをご存知ですか?


・大好きなサーフィンネタでブログを書いて「月収30万円」達成
・「お花」が好き!な主婦がブログとメルマガでご主人の月収を超える
・売れなかった画家さんが、個展でイッキに4枚もの絵を売った。
・大好きな「歌」がうまくなる教材を作って月収20万円
・カラーセラピーで月40万円突破
・メルマガ書いてわずか1ヶ月で6万円の収入
・ブログをはじめてたった一ヶ月でテレビ出演
・アクセスの少ないブログで月収20万円
・ゼロからブログをはじめて空手のテキストが20冊売れた!


自分の趣味でも上手くいってしまう、インターネットを活用した集客の仕方や稼ぎ方を、あなたも知りたくはないですか?



ブログは、始めてみた。ツイッターも使い方はわかった。


でも、さっぱりとお客さんは来ない・・・


どうして、あのブログは賑やかなんだろう?


あんなに好きなことで楽しそうにしているのに、それでいて稼いでいるあの人の秘密を私も知りたいッ!



あなたは気がついていますか?


趣味で稼ぐにも絶好な条件が揃って、誰でもはじめられる今のインターネットの仕組みに。



けれど、何をどうすればいいのかが、わからない・・・


今から挑戦するあなたも、すでに挑戦しているあなたも、それぞれの立場でこんなことに悩んではいませんか?


福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~ブログをはじめてみたものの何を書けばいいのかわからない?
福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~メールマガジンって何?どうしてメルマガをやる必要があるの?
福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~頑張って書いた記事なのに・・読者さんの反応がわからない
福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~賑やかなブログがうらやましい・・一体どこから人は集まるの?
福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~そんな自分の好きな趣味で稼ぐ方法があるの?
福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~私の趣味でどうやって稼ぐ方法があるのか知りたいッ!

福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~こんなに頑張って売り込みしてるのに・・全然売れないのはなぜ?
福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~ツイッターで集客って一体どうやってるの?



インターネットを活用しましょう!


見よう見真似で始めてみたものの、ちっとも成果があがらない。


そんなあなたに、これまで福岡では聞くことのできなかったようなお話を、、、


大阪から「趣味起業コンサルタント」の西田さんをお招きしてお話して頂きますっ!


■講師紹介

西田 充広(にしだ みつひろ)

ホームページとメルマガを活用して、オリジナルのユニークなスペイン語教材「勉強しないスペイン語」で趣味起業。


売りこまなくても相手に欲しい言われてしまう、インターネットを使って、人と人とのコミュニケーションを最大限に活かした集客方法「フレンドリーマーケティング」を自ら確立、実践している。



実際に、上手くいってる人はどんな方法を使っているのか?

見ているだけではわからない、秘密のテクニックを惜しまずお話してもらいましょう


こんなお話が次から次に飛び出しますよ!

・ブログの本当の書き方
・ブログと平行してメルマガを書く意味と、その書き方
・両方の絡め方
・読み手の心理の活用方法
・数よりも質の法則
・読者の声の活かし方
・自然にニーズは探れる
・紹介記事の書き方
・やってはいけない!でもやってしまうこと
・三河屋の法則
・ニーズを生み出す方法
・ネタを何倍にも増やす方法
・売り込まずに売れる方法
・クレームが起こらない仕組み
・パターン別趣味起業の特徴(アート系、ノウハウ系、セッション系など)

聞いた途端にすぐ家に帰ってやりたくなってしまうようなノウハウ満載の3時間。

今から踏み出したい方も、伸び悩んでいる方も、これまで知らなかった、新しい気づきとノウハウを手にされてくださいね。



■実際にセミナーを受けられた方の感想


西田さんのセミナーは本当に気づきが多かったです。大切な趣味でお仕事をしたいと思っている方は、きっといろんなアイディアがわいてくると思います。


(大阪会場 女性)




この機会を逃すと後悔します!


東京、大阪の都心部では、他にもいろんな有名な講師さんのセミナーが度々開催されています。何度も行きたいと思いながらも、私はずっと行けずに悔しい思いをしてました。

数万円の移動費を払って、ひとつのセミナーに出席するために宿泊して帰る。時間もお金も限られてる方にとっては、行きたくても行けなかったセミナーです。

今回、西田さんの著書「ネット副業の王道」の出版に際し、福岡からたくさんの応援と祝福のメッセージを届け、西田さん自身が福岡に行きたいと申されて実現しました。

これまで行きたくても行けなかった本物のセミナーが福岡に来ます。


新幹線の片道切符よりもお安い価格で、特別にご用意しました。


それでは開催場所をご確認ください。


■セミナー詳細■

●10月10日(日) 13時30分~16時30分 (開場受付13時~)

●参加費用 \12,000 (通常価格)\7500 (福岡初セミナー特別価格)

●募集人数 30席

●場所  アクロス福岡  601会議室

地下鉄:博多駅から天神駅まで約5分。16番出口より徒歩3分


福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~



●お申込み方法

お手元にクレジットカードをご用意のうえ、下記申し込みリンクから必要事項を記入して、お申し込みください。お振込みも可能です。


申込み受付終了しました。


福岡好きなことブログ起業サークル♪「見られるブログの作り方」アメブロで福岡をリンク作戦


申込みが完了すると同時に、確認メールがお手元に届きます。フリーメール(ヤフーメールなど)の場合、申込み確認メールが迷惑フォルダーなどに入る場合がありますので、メールが届かない場合はご自身で確認してくださいね。

それでは、みなさんと一緒に西田さんにお会いできることを楽しみにしております。



追記)

セミナー終了後には、ご希望の方みなさんとご一緒に懇親会を予定しております。


お申込み頂いた方に、後日、ご案内のメールをさせて頂きますね。(別途4000円)


お申込みの受付はお席がなくなり次第終了します。


10月2日までにお申込みされますようお願いいたします。




福岡好きなことブログ起業サークル♪「見られるブログの作り方」アメブロで福岡をリンク作戦



■9月25日発売。ビッグトゥモローに掲載中


西田さんの知られざる過去の軌跡が、今月発売の雑誌ビッグトゥモローに掲載されています。



福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~





お近くの書店、コンビニエンスストアでぜひご覧になられてくださいね。


■西田さんのセミナー・講演実績■



福岡好きなことブログサークル「見られるブログの作り方」~アメブロで集客する方法って?~


2007年6月
奈良CFGセミナー講師「なぜ売ってくださいと言われるのか」


2008年4月
【有限会社自由人】主催「資産構築ロードマップセミナー」講師(東京)


2008年8月、9月
「売ってください」と言われるメルマガセミナー(大阪・東京)主催・講師

2008年10月

オンライン塾「趣味起業で年収1000万プロジェクト」(シュミセン)開校


2008年12月~2009年2月
「趣味起業セミナー」(大阪・東京)主催・講師


2009年4月~8月
「趣味起業」関連、各種セミナー(大阪・東京)計5回


2009年4月
「趣味起業セミナーDVD」(株)ハーフウェストより発売


2009年7月
「趣味起業コンサルタント養成講座」開講


2009年9月
「ブランディングセミナー」(大阪)


2009年10月
「売ってくださいと言われるメルマガセミナー」(大阪)


2009年11月
「好きなことで稼ぐ方法」セミナー(東京)


2009年11月
大阪府茨木市商工会議所


2010年2月
「中小企業・個人事業者がWEBサイトで集客するためのセミナー」


2010年4月
「趣味起業コンサルタント養成講座」第2期、開講


2010年9月 5都市縦断セミナー(現在進行中)






福岡好きなことブログ起業サークル♪「見られるブログの作り方」アメブロで福岡をリンク作戦


■ずっと私の夢でした・・・


2009年の夏の頃・・


真っ暗な部屋で、先もわからず手探りで私はブログを始めました。


数週間過ぎても何も反応のない、おそらく読んでくれてる人もいないブサイクなブログでした。真っ白なページに黒い文字だけの、誰にも読まれないブログ。


こんなブログで、本当に上手くいくのだろうか?


ただ、時間だけが無駄に過ぎているような気がしていたんです。もう辞めよう。この先もきっと上手くいくハズがない・・・


気持ちが折れかけていた、去年の夏に、突然、あの人はアドバイスをくれました。


私のブログのコメント欄に、たった一言こう書かれていたんです。


「いいですね。このブログはキャッシュを産みますよ」


驚いた。


本当に驚いた。今のやり方が正しいのかが、自分にはわからなかったから・・


でも、私は続けることにしたんです。この時の、たったこの一言を私は信じることにしたんです。


もっと、情報も欲しかった。どんなテクニックやノウハウがあるのかを知りたくてしょうがなかった。


東京で1万円のセミナーが告知されました。憧れのブロガーさんに直接会えて、知ってるブロがーさんもたくさん居て、懇親会もあって楽しそうな。


でも、私は行けませんでした。行きたくても行けなかったんです。往復7万円になる都会のセミナーは、小遣い2万円の私には大きすぎました。


だから、私は真っ暗な部屋で孤独にブサイクブログに文字を打ち続けました。



でも、あのアドバイスから2ヶ月した頃・・・


空っぽだった私の通帳に、はじめて「チャリーン♪」と音がしました。


この瞬間の感動は、いつまでも絶対に忘れません。



あの一言がなければ、味わうことができなかった感動です。


あの一言で、私は今もブログを続けています。


だから、私にはひとつの夢ができました。


私を見つけて助言してくれた、あの人を福岡に呼ぼう。


あの人のセミナーに私は行こうっ!



少し時が流れた 2010年1月23日


年が明けて少しした頃、私は今あなたが見ている、このブログをはじめました。


ずっと孤独だったネットの中で、私はリアルな仲間を求めました。同じ気持ちで、福岡でくすぶっている人と夢を共有したいと思って。



そうだ。サークルを作ろうッ!


この半年間で、仲間ができました。


たくさんの感動もありました。


こっそりと私の夢も告げました。


このブログをはじめる日に、ゆにさんとたった二人で決めた目標がありました。


「西田さんを福岡に呼ぶっ!」


あの日、最初に二人で紙に書いた約束です。



私がアメブロで叶えたかった夢。


一年と少しの間、ずっと何度も描いた夢。


ブログの目的は何ですか?


叶えたい夢はありますか?



2010年10月10日


このセミナーを福岡に呼ぶのが私の夢でした。



申込み受付終了しました。

福岡好きなことブログ起業サークル♪「見られるブログの作り方」アメブロで福岡をリンク作戦




福岡アメブロ勉強会♪「見られるブログの作り方」ゆうさくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス