今日は仕事をしていたのですが、さっさと終わらして倉敷アウトレットに行く事に😊


お目当てはラルフローレン

ラルフからGW限定のアウトレット商品15%offクーポンがLINEで届いていたのでシャツが欲しくて行ってみることに


シャツがお目当てだったのに今回可愛いのがあり過ぎた!♡


結局、半袖シャツ、長袖のリネンシャツ、Tシャツ、カーディガンの4枚も買ってしまった😆


黒の半袖シャツは最後まで悩んだけど、持っているタイトスカートと合わせたら大人っぽく着れて可愛かったのでやっぱり買って良かったです!♡

涼しいシアサッカー素材で少しだけパフスリーブになっています。


カーディガンは同じ半袖ニットを以前神戸の三田アウトレットで買っていて、そのカーディガンを見つけてしまったので、アンサンブルで着たくて購入しました✨合わせて着てみたらやっぱり可愛かったです😍


ラルフの店員さんがGWの終わり頃は商品が揃ってないので、早めに見に来てもらった方がいいっと言ってました!今日行って良かった!♡


お母さんもラルフでチュニック丈のシャツ買って、それも15%offにしてもらえました👍

アウトレット価格からさらに引いてもらえるのでかなりお得✨

GW中何度でも使えるみたいです✨