3月15日のスーパーラッキーデーに新しい財布を使い始めたくて、日曜日に買いに行ってきました😊


ヴィトンと悩んで、ロエベにしました❤️


長財布派で、欲しかったヴィトンの財布は意外と大きかったので辞めて、ロエベの長財布を購入❤️


ロエベの財布も候補の一つだったので、大満足のお買い物ができました✨

3/15にって思ってる人が多いみたいで、ヴィトンもロエベも賑わっていて、買えてよかった!♡私が買ったカラーは在庫が最後の1点でした!


使うのが楽しみです😍


高島屋内にあるTHE COFFEE PARLOURが気になっていたので、お茶して帰りました☕️

夕方でお客さんも少なく、雰囲気が良かったので、

良い写真が撮れそう!と思い写真をパチリ📷❤️


コーヒーもすごく丁寧に淹れてくれて、とっても美味しかったです♡





Lumiere129では春物出品中です🌸

新作をLumiere129から海外通販【BUYMA】

Lumiere129