ロクシタンで購入したクリスマス限定キット

引き締め効果のあるアーモンドと

お気に入りの香りのネロリオーキデのネロリがブレンドされている商品❣️

引き締め効果があるものを探していたのとネロリオーキデのボディローションが無くなりそうだったので両方に惹かれて、今年頑張ったご褒美にと全て入ったキットを予約購入しました🎄🎁


ネットではこちらのキットは売り切れとなってますが、他のセットはまだ残っているみたいです。

店舗はどうだろう?

可愛い見た目と香りに癒されてます😌💕


そして、最近素敵なカフェを発見

この前の祝日に天満屋に行って、いつもはお決まりのモロゾフだけど、プリンを食べる気分ではなかったので、美味しいコーヒーが飲みたい!と検索して初めて行ったお店『オトヤ』

表町の2階にあります。

モカを飲んだのですがとっても美味しかったです☕️

喫茶店と言ったレトロな雰囲気の店内だけど若い子が次々と入って来てビックリでした!

また行きたいお店です❣️