昨日久しぶりにお花屋さんのアトリエリラへ行って来ました🩷


インパクトがあるリンドウが最初に目に入って1番に決めたお花

こんなに長くてお花が沢山ついてるリンドウ初めてみました!

豪華に飾りたかったのでリンドウに合わせてのオススメを聞いたらススキが秋らしくていいと思うとこ事だったので合わせて購入しました。

スモークグラスって名前みたいですね。

こちらはベッドルームに買ったお花🌸


デスク用にガーベラを1本

このガーベラを見た時に可愛い😍って思って、持っても帰らずにはいられなかった!

くすんだカラーがオシャレ

このガーベラも変わっててなんとも言えない愛らしさです☺️


バラも可愛くて欲しいお花が沢山ありました!

やっぱりアトリエリラのお花は好きです♡


そして、今月は他の花屋さんでコスモスも購入してました。


最近はJAとかで購入する事も増えてたけどお花屋さんのお花はやっぱりオシャレ✨


これからも併用しながらお花を飾りたいなぁと思ってます🌹


ではまたぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾