この間の三連休で東京へ🗼


金曜日の早朝に出て、土曜日には帰ったのですが、

今回は姉の引っ越しのお手伝いとcocoを連れて行くのが目的で久しぶりの東京へ行ってきました。


母とcocoと向かい帰りは母と2人で帰るというスケジュールで、2日間は引っ越しのお手伝いをして、最後の日は姉のリモートがあるって事で私とお母さんで銀座へ、お昼に姉と合流してお昼ご飯を食べて帰りました。


なぜ銀座だったかというと、UNIQLOのこのスリッパがどうしても欲しかったから😆

白がネットでも店舗でも売り切れで、調べたら銀座の店舗には在庫があったので、今回は東京でココに行きたいってのが特になかったので、買いに行ってきました。


でも、久しぶりの銀座暑かったけど楽しめました❣️


お風呂上がりに履きたくてこのスリッパを購入したのですが、気持ち良くて気に入り過ぎて一日中履いてます☺️

買って良かった🥰


cocoが連れて行った日からあまり元気がなく、今まで騒がしかったのもあるのか、慣れるまでに時間がかかりそう🐶

私たちもまだcocoがいない事に慣れない感じで、あっcocoいなかったんだっと思う事が多々あります😄

写真は引っ越し作業で中々寝れないcocoが一日の終わりのリラックスタイムの時に私のところで速攻寝てて可愛かったので撮った写真💕


今回の東京の荷物を入れるのに使用した、このポーチ

中々使う事がなくて、初めて使ったのですが、思ったよりたっぷり入って整理しやすく、お気に入りのポーチになりました❣️


ポーチにしてはお高いなと思って買う時に悩んだけど、クマの後ろ姿が可愛い過ぎで購入したのですが、買って良かったです。

ポーチはミニポーチ付でした♪


ダブルスタンダードのもので今は売り切れてるみたいだけど、また入荷するのかな?

私が購入した時も売り切れてて今日再入荷して在庫1点なんですって言われたので、タイミングで出会えるのかも🧸