また出血 | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

旅行から帰りました



東伊豆まで足を運びましたが、行きは4時間以上、帰りは3時間



静岡遠かった、、




朝のピンクおりから、昼過ぎまでは何もなく過ごしておりましたが、帰りの途中のSAでトイレに入ったら、今度は赤茶色の血が便器に付着



ティッシュにも着きました




朝のピンクより赤茶



茶色がかっているということは出血してから時間が経っているということ




朝のピンクおりの残りか?




しかもさらに子宮が痛くなってきた




生理痛の痛みと同じ





これ、ほんと生理くるんじゃない?




病院に電話しようと思ったけど、多分様子見だろうと思いやめました



そして監査薬は引き続き白い悲しい