ET7(BT5) | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

とうとうET7(BT5)を迎えてしまった



これ以降はもうフライングして真っ白でもおちゃらけていられないえーん



旅先ですか、フライングしました



結果は、、







真っ白泣き笑い




私には陽性ラインなんて夢のまた夢





明日以降はフライングするのやめよっかな悲しい




でも、今朝トイレに行ったらピンクの織物がティッシュについたんだよね




そして子宮がまたやたら痛い




もしかしてもしかしたら?と思ったけど真っ白だし真顔




まさか、生理が来るんじゃないでしょうねガーン




今まで判定前に生理がきたことはさすがないけど、、



もう考えるのやめよ




残りの旅行の時間を楽しみます