受精結果 | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

さっき、クリニックのアプリから新着通知が届きました



ドキドキしながらアプリの報告書を開いたところ



4個中4個とも正常受精で凍結完了しましたニコニコ



前回は3個中2個が空砲、1個は顕微授精したけど受精すらしなかったので、安心しました



移植はひとまず先延ばしにし、採卵をして卵を貯めたいと思います



42歳、AMHが0.5以下で一度に卵が採れる量が少ない方はどの程度、貯めているのでしょうかはてなマーク



今回の採卵までの費用ですが



採卵日までの費用(薬や血液検査料金)  15万


採卵費用が  18万


卵の調整料(受精、培養、凍結)はまた別に請求がされます



卵の調整料はいったいいくらなのだろうか・・



費用のことを深く考えずに突き進んでいますが、今までのクリニックより高いのは間違いなさそうです泣き笑い



今までの治療費、今一度振り返ってみよう



夫よ、頑張ってくれ・・・