終わりました | 43歳不妊治療の記録

43歳不妊治療の記録

高齢妊活!
日々の楽しいことも含めて

無事終わりました



静脈麻酔、あの意識が遠のいて行く感じが気持ちいいキメてる



マイケルジャクソンは静脈麻酔使いすぎて亡くなったそう💦




採卵結果は4つでした




3つとれたらいいなぁと思っていたので、じゅうぶんな結果です




明日に受精結果です




今回は初期胚移植に挑戦することとなったため、前核期で凍結をし、移植周期に融解→3日目まで培養をしたものを移植です



多分4つ凍結は厳しいと思うので、次月も引き続き採卵を予定します



今回、ALCで初めて採卵しましたが、やはりスタッフの方が皆優しいので安心して挑めました



でもオペ台乗った瞬間、無麻酔採卵の悪夢を思い出してしまい血圧があがってしまったけど笑い泣き




採卵後は、薬で次の生理コントロールがあります



薬飲むのは面談ですが、予定立てやすいので助かるかな




電車で帰る気力がなかったので、タクシー乗って帰ります →夫には内緒にしておこう