サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨



♡ネイルで紫陽花の季節を楽しもう♡




紫陽花が大好きで、1度は鎌倉の

長谷寺の紫陽花を見たいと思って

いるのですが、長蛇の列を並ぶ

気力が無く見た事がありませんあせる





ネイルで紫陽花を楽しむ事に音譜





毎回、ネイリストさんとのお喋りも

楽しみの1つですルンルン






お喋りで息抜きをしながら完成した

爪を見ると目





すっごく可愛い〜ピンクハート





爪が可愛いとテンションが上がりますキラキラ





私の爪薄くてすぐに欠けてしまうし、

小さいからマニキュアが似合わないし、

毎月ネイルにお金をかけるなんて

母子家庭の私がそんな贅沢を

してはいけないと思っていましたタラー





自分で自分の綺麗を諦めて、

ネイルに行く価値がないって

思い込んでいたんですよね泣





そんな私がネイルに通えるように

なったのは…





我慢や人の目ばかり気にして、

やりたい事を諦めて、やりたいと

思った事までも思わなかった事に

して生きてきた私が、





自分の幸せは自分で決め、




本当にやりたい事ができるように

なった訳を公式LINEでお伝え

していますラブラブ


登録はこちらから⬇️







婚活アドバイザー、

パートナーシップカウンセラー

として婚活のお悩みや、パートナー

とのお悩みのご相談をお受け

しています。


公式LINEにご登録いただくと、

隠れモラハラチェック表を

プレゼント中です。

隠れモラハラと書いて送って

くださいね


ご登録はこちら⬇️




提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪