サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

♡マッチングアプリyou brideの感想♡


アラフォー、アラフィフ世代に人気の

マッチングアプリの感想シリーズです♪



このアプリは、男性有料会員からの

メッセージ1通につき、女性無料会員は

1通の返信が出来ます。





女性も有料会員になる事で、

写真を見せたい人にだけ公開できたり、

プロフィールの公開範囲を選べたり、

有料会員のみを絞り込んだりと

色々と自分の好きにカスタマイズ

出来ますニコニコ





私は有料会員になって、無料男性会員に

写真を公開しない設定、有料会員のみを

絞り込んで利用していました。





真剣に婚活している人を絞り込める!





という利点があって良いなと思いました。





何人かの方とお会いしましたが、

真剣に婚活されている方が多い

印象でした。





ただ、別のアプリで出会った人で

既婚者だった人が潜んでいましたプンプン





既婚者はどこにでもいるようなので、

これはもう何度もやり取りをする

中で、質問を重ねて見極めるしか

なさそうです汗





高収入、イケメンは皆ではないかも

しれないけれど、真剣に婚活して

いない可能性もあるので、特に

会う前にLINE交換したり、あまり

個人的な事は聞かれても答えない

方が良いですよ!!





私は初めの頃、そういう事を知らず

最寄り駅を聞かれて答えてしまい、

やり取りを重ねて〇〇方面とも

書いてしまい、今までの返信から

駅は〇〇口ですね!と書かれて、

怖くなってやり取りを止めた事が

あります。





油断して少しずつ答えてしまって、

私の自業自得なのですが、

それ以来気を付けています!





皆さんも自分の事は自分で

守ってくださいねビックリマーク




婚活アドバイザー、

パートナーシップカウンセラー

として婚活のお悩みや、パートナー

とのお悩みのご相談をお受け

しています。


公式LINEにご登録いただくと、

隠れモラハラチェック表を

プレゼント中です。

隠れモラハラと書いて送って

くださいね


ご登録はこちら⬇️


提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪