サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

♡頼るのが苦手♡





ここ数ヶ月、ギックリ腰を何度も

繰り返していますえーん





治る前にまたギクッとやってしまい、

コルセットが手放せませんガーン





おまけに、首、肩こりからの

頭痛、吐き気で起き上がってると

気持ち悪い…えーん





最初は仕事を休んだら迷惑…





家事も毎日やる事いっぱいで、

ゴミ捨てに洗濯物干し、

食事の支度、ワンコの散歩…





どれもコルセットをして頑張って

いましたが、





もう無理…泣





と、初めて洗濯をするのを諦めました。





ゴミ出しもしないと決め、ワンコの

抱っこが出来ないのでエレベーターに

乗せられず外に出ないで家の中だけで

遊ばせる事にしました。





何も言わなかったのに息子が洗濯機にかけ、

干してくれましたビックリマーク





そういえば、どういう訳か洗濯は

私がやらなきゃいけないもの!

と勝手に思い込んでいて頼んだ事が

ありませんでしたあせる





さっさと頼めば良かったびっくり





ワンコの散歩も自分から行ってくれました。





自分と向き合って、頼ったり甘えたり

出来るようになったと思っていたけど、

まだまだ無意識で私がやらなきゃって

思っていましたね〜アセアセ





それに、ゴミ出しを1回サボっても

どうって事ないと思えるように

なりました爆笑





両親から人に迷惑をかけないように!

とか自分の事は自分でやるように!

と言われてきたからか、どこまで

頼んで良いか分からないところが

ありました。





でも、頼んでみて断られたら

諦めれば良くて、やってくれたら

ラッキー音譜と思って頼んでみても

良いんですね!!





人には頼って良いんだよって言えるのに、

自分自身は無意識に我慢している事

ありますよねあせる





これからは、どんどん頼ります爆笑





一緒に自分と向き合うワークを

しながら頼って楽に生きらる

ようになりませんか?飛び出すハート



婚活アドバイザー、

パートナーシップカウンセラー

として婚活のお悩みや、パートナー

とのお悩みのご相談をお受け

しています。


公式LINEにご登録いただくと、

隠れモラハラチェック表を

プレゼント中です。

隠れモラハラと書いて送って

くださいね


ご登録はこちら⬇️


友だち追加

提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪