サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

♡マッチングアプリってどうなの?♡





マッチングアプリがどんどん進化

していたり、新しいのも増えていて

どれを使ったら良いか分からない…

と、ご相談をいただく事が多いので

使ってみた感想を書きますねビックリマーク





まずは、ミヤネ屋で紹介された

50代以上の方か50代の方と

出会いたい方用のR50timeを

使ってみての感想です。




ここは、既婚者の方もお相手探しに

利用できるアプリなのですが、

どういう目的で利用したいかを

登録するようになっています。





私は登録の欄、プロフィール、

そして一言欄にも独身の方のみ希望

と書いているにも関わらず、

既婚者の方からのメッセージが

多くて、プロフィールの目的まで

見に行かないと分からないので

時間の無駄だし、面倒だなという

印象でした。





独身のパートナーを探して

いるので既婚者からのメッセージは

無視しましたが、正直に既婚者と

書かれているのは嘘をついて、

独身と書くよりはマシでは

ありますね。





ただ、アプリには嘘を書く人も

多いので気を付けないと

いけません。





メッセージの内容も初めて送ってくる

のに、いきなり身体の関係になる

前提の内容の人も数人いましたドンッ





気持ち悪いガーン





私はR50timeは合わないと感じたので

すぐ退会してしまいました。




色んな方がいるので、気を付けて

利用してくださいね。




以前利用した事のあるアプリも、

リニューアルして、大分変わった

ようなので、こちらも試してみて

感想を載せますねルンルン





あくまでも、私が使ってみた時の

感想になりますので、ご参考に

していただければと思いますニコニコ




公式LINEにご登録いただくと、

隠れモラハラチェック表を

プレゼント中です。

隠れモラハラと書いて送って

くださいね


提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪