サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

♡ご感想♡


①カウンセリングを受けられて、何か気付いた事はありますか?

 自分自身の持っている物が明確になり、やっぱりと確信に変わり、有難かったし、背中を押された感じでした。

今、取り組んでいる内容も適正だと新たにお教え頂けたので、フルに活かして行こうと、決意新たになりまして、大変、有難かったです。


 

②カウンセリング後、すぐにやってみようと思われた事はありますか?

潜在的な内容もお聞き出来て、これから対話を大切にして行こうと思いました。



③このカウンセリングはどんな人に必要だと思われますか?

セッションはご自身を知り、持っているものを活かしきり、生きて行くには全ての人に必要だと思いました。




④小川えり子の印象はどうでしたか?

恵理子さんの、落ち着きのある声で説明を受けさせて頂いて、自分に対する新しい発見や確信になったものがありましたので、とても有り難く良かったし助かりました。

自分自身が求めているものと一致したので、この結果も指針に頑張って参りたく思います。

素敵なセッションをどうもありがとうございました。

とても、励みになりました。

お友達にも紹介したいです。



素敵なご感想をありがとうございますハート




モラハラ、パワハラやパートナーシップ、

婚活などでのお悩みを話す事によって

思考の整理ができたり、ご自分の

本音に気付くきっかけになれればと

思っているので、何でも話に来て

くださいね!





提供中のメニュー♪


ただいま、公式LINEに登録して

いただくと、『隠れモラハラ

チェック表』をプレゼント🎁

していますラブラブ


『隠れモラハラ』とメッセージして

くださいねスター


どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションも

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪