散々噛みついて、疲れて小休止のぽん太爆笑





サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

♡お金の器♡




私の両親は共働きだったので、鍵っ子

でした。





小学校の夏休み、冬休み、春休みは母方の

祖父母の家へ行っていたので、

祖父母が色んな所へ連れて行って

くれました。





でも、友達が休み中は家族で旅行した

とか、遊びに行ったとかの話を聞くと

羨ましいなぁと思っていました。





忙しくて構う事ができなかったからか、

欲しい物は何でも買ってくれました。





買ってもらったらそれで満足して、

見向きもしない物もたくさん

ありましたガーン





お金なんていっぱいあっても全然

幸せじゃない…

と、思っていました。





だからか、離婚してから出会う男性には

結婚してもお金の負担はかけません!





とか、息子にかかるお金の心配は

全くありません。

と伝えた事もありました。





お相手の方が息子の事も含めて、

一緒に前へ進もうと言ってくれても

お金に関して負担をかけちゃいけない

と、思っていたんです。





親に対しても、離婚して経済的な

援助をしてもらって申し訳ない、

早くお金の迷惑をかけないように

自分で稼がなきゃ!とも思って

いました。





両親に対して遠慮し、パートナーにも

気を遣い過ぎてどちらとも関係が

悪くなりましたえーん





そんな時、当時学んでいたえりかちゃん

から、





「お父さんは自分がやってあげたくて

やってくれてるだけだから、

ありがとう😊って受け取れば

いいんじゃない?」





とアドバイスをもらい、





申し訳ないとか遠慮するのではなく、

ありがたく受け取ればいいんだビックリマーク





それから、両親に対しても、

今までパートナーから食事を

ご馳走してもらっても、

いつも申し訳ない…

と思っていたのをやめて、





ありがとう音譜

と、喜んで受け取るように

なりましたピンクハート





ちょうどその頃、感謝のワーク

3ヶ月間していたのですが、

必要な時に必要なだけのお金が

入ってくるようになりました電球





私の講座では、一緒に感謝のワークも

していますルンルン





1人だとなかなか毎日継続するのが

大変だけど、誰かと一緒だと

頑張れると思うので、一緒に

豊かになりましょうハート





提供中のメニュー♪


ただいま、公式LINEに登録して

いただくと、『隠れモラハラ

チェック表』をプレゼント🎁

していますラブラブ


『隠れモラハラ』とメッセージして

くださいねスター


どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションも

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪